返縫いができない!SENSIA20Pでのトラブルについて相談

このQ&Aのポイント
  • SENSIA20Pで返縫いボタンを押しても通常縫いが進む方向に動いてしまうトラブルについて相談します。釜の掃除をしても改善しないので、自分で修理できるかどうか知りたいです。
  • SENSIA20Pの返縫いボタンを押すと通常縫いが進む方向に動いてしまう問題が発生しています。釜の掃除を試しましたが改善されません。修理方法を教えてください。
  • SENSIA20Pの返縫いボタンが正常に機能せず、通常縫いが進む方向に動いてしまいます。釜の掃除をしてみましたが解決しないので、自分で修理する方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

返縫いが出来ない

■製品名を記入してください。 【 SENSIA20P 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【返縫いボタンを押しても、通常縫い進む方向に動いてしまいます。釜の掃除をしてみましたが変わりませんでした。自分で修理できるものでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#260032
noname#260032

みんなの回答

回答No.1

業者さんの修理ブログもあったりしますが、素人でできるのかは 状況にもよるかとは思いますが。 ご覧になったかもですが。 ジャノメミシンではありますが、分解修理できている人もいます。 構造も異なり原因も違うかもですが、分解観察してみては? https://www.youtube.com/watch?v=iAatOcbd52w