【D-8800】ジグザグ縫いができない

このQ&Aのポイント
  • ジグザグ縫いを選択しても直線縫いになってしまう
  • D-8800でジグザグ縫いができないトラブルについて相談
  • ブラザー製品D-8800のジグザグ縫いができない問題について
回答を見る
  • 締切済み

【D-8800】ジグザグ縫いができない

■製品名を記入してください。 【  D-8800      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ジグザグ縫いを選択しても直線縫いになってしまう。                       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今までできていたものが、できなくなったのでしょうか? 取扱説明書の要領に沿ってされていますでしょうか? 調整値などの変更でふり幅も変わっておりますでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doch100285/cps54_56_om05ja.pdf#page=64 具体的にご自身がされたこと、できなかったことの詳細を補足いただきますと良いかもしれませんね。