• ベストアンサー

ジーパンを干すハンガーを探しています!!!!!!!! 

happy-loveの回答

回答No.1

以前「カテイの魔法」という番組で、ジーパンの早く乾かす方法というのをやっていたので、わざわざ購入しなくても、参考にしてみて下さい。雨が続くとなかなか乾かないですしね。 用意する物は、針金ハンガーとビニールテープのみで簡単ですよ。

参考URL:
http://mbs.jp/hiden/magic/35.html

関連するQ&A

  • ★お洒落な丸ハンガー(又は角ハンガー)探しています★

    どこのスーパーに行っても、青色一色とかピンク色一色だけの丸ハンガーしか売っていないんです。 (丸いプラスチックに洗濯ばさみがブラブラぶら下がってるやつです) もうちょっとカラフルでお洒落な丸ハンガー(又は角 ハンガー)を売っているサイトはありませんでしょうか? 楽天とか色んな所を検索しましたがお洒落なのはありませんでした。(-_-;) どんな小さな情報でも結構ですのでお願いします。

  • 大きいサイズのGパン

    38インチ以上あるGパンを探している友達がいます。B服とかじゃないやつでそういうのってありますか?店に売っているのがだいたい36インチまでで、がんばらないと入らないそうです。夏はけて、冬でもおかしくないような色がいいそうです。特に色やブランド等は気にしないそうですが、できればリーバイスでスーパーダークナチュラルかミッドードユーズドのような感じの色で、軽くダメージがあるのがいいそうです。Gパンに詳しい方ヨロシクお願いします。

  • 積雪1~2m地帯でフェンスって大丈夫なのかな?

    住んでいるのが名古屋なんで、積雪が多い地方の苦労はニュースで取り上げられる位の情報しか知りません。 とはいえ今年は例年以上の豪雪が各地を襲って、雪かきの苦労や雪の重さなどニュースでやっていました。 そんな中で自宅にドックランを作るという番組をやっていたのですが、積雪の無い都市だったら正に理想的なドックランと思うのですが、場所が冬は積雪が1m以上という場所らしいので、正直雪でフェンスが押し倒されるんじゃないかなと疑問に思ってしまいます。 使っているフェンスの材質はウリン材なので丈夫らしいけど・・・ 屋根に積もる訳じゃないから埋まるだけで問題ないかも知れないけど雪国暮らしはしたこと無いものでどうなんかなと疑問に思います。 肉球に優しくない庭 http://asahi.co.jp/beforeafter/list/d00058cila.php

  • 風が入らない家で涼しく過ごす方法

    風が一切入らない構造の家で、扇風機だけで涼しく過ごすアイデアを片っ端から教えて下さい。 うちは冬は氷点下まで行くのですが、夏は室温40度くらいまで上がります。 しかし数年前から経済難で生活が厳しく、ご飯もまともに食べられません。 当然、エアコンなんて高価なものは使えません。 家は風が一切入らない構造(逆に冬は隙間風が止まらない)で、扇風機を回しても熱風が流れてきます。 今年は今まで以上に暑くなるそうで、このままでは熱中症で死んでしまうと思います。 なんとか涼しく乗り切るアイデアなんて無いでしょうか。 重度の不眠症もあるので、そこに暑さまで加わってしまえば完全に眠れなくなってしまいます。 扇風機だけと言いましたが、何か電気料金が格安で且つまともに涼しくなれる冷房が存在するならそれでも可能です。

  • SCM440のネジに関して

    SCM440のネジに関して教えて下さい。 1.材質がSCM440で、M3のネジという物はあるのでしょうか?   インターネットで調べているのですが見つかりませんので、知っている方がい  ましたらメーカー名を教えて下さい。 2.SCM440のM3のネジは強度的にはどれくらいの荷重が掛かっても平気なのでし   ょうか?ちなみに取付板はPEEK材で、厚さ2mmx長さ20mmネジのピッチ間は14mm  の4本で固定を行います。 以上ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 大阪のマンションを探してるけど

    会社の位置から、港区、住之江区(一部九条含む)、大正区辺りが良いと思うのですが。駅から15分くらいで、家賃が6万5千以内(管理費込み)で、居間、キッチンの1k以上、エアコン、インターネット、近くに商店街かモール街(スーパー、コンビ二)があれば、いいですけど。なにか情報があったら教えてください、お願いいたします。

  • 埼玉県の安いスーパーが知りたいです

    現在、埼玉県の南側の方に住んでいる者です。 先月こちらに引越してきたばかりで、食料品が安いスーパーがどこなのか まだわからず、苦労しています。 最近見つけたスーパーでは、ベルクスやサミットというスーパー位ですが 特売日以外では、やはり価格が高く、家計を圧迫しております・・・。 インターネットで口コミサイトなどを探してみましたが、 どうしても情報を探すことができずにいます。 埼玉県南部で、野菜やお肉など、食料品が安いスーパーを ご存じの方がおりましたら、アドバイスをお願いします。

  • 京都駅近くにインターネットカフェありませんか?

    京都駅の近くでインターネットができる所ありませんか?できればインターネットカフェや漫画喫茶でインターネットができるところなどがよいです。時間いくらかなども教えていただけるとありがたいです。情報おまちしています

  • 銚子に引っ越します

    ちょっと先の話になるのですが、東京から銚子に 引っ越すことになりそうなんです。 今住んでいる所は、スーパー、医療機関などが歩いていける所に沢山あって、すごく便利なのですが、銚子はどうなんでしょうか?   そこで、銚子の町の様子を知りたいので、何でも良いので、情報をお願いします。 ・スーパー、ドラッグストアは近くにありますか? ・病院(内科、歯科、眼科)はいいところはあります  か? ・生活に車はあったほうがいいですか? など・・・どんなことでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 沖縄で『おから』を販売してる所

    『おから』を使った料理をしたくて、探してるのですが、 スーパーでは取り扱われていなくて、 近くに豆腐屋さんもありません。 ネットで調べてみたのですが、情報を見つけられませんでした。 沖縄(出来れば那覇市)で、『おから』を販売や提供をしてる所を知ってる方、教えて下さい!!(ToT) 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう