• ベストアンサー

大きいサイズのGパン

38インチ以上あるGパンを探している友達がいます。B服とかじゃないやつでそういうのってありますか?店に売っているのがだいたい36インチまでで、がんばらないと入らないそうです。夏はけて、冬でもおかしくないような色がいいそうです。特に色やブランド等は気にしないそうですが、できればリーバイスでスーパーダークナチュラルかミッドードユーズドのような感じの色で、軽くダメージがあるのがいいそうです。Gパンに詳しい方ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.2

リーバイスのものならここにありましたよ。↓

参考URL:
http://www.bigmansize.com/pants/big-pants.htm
bouyatetu
質問者

お礼

569はもう持っているんですよねぇ。てかまだまだ大きいサイズってあるんですねぇ。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 0o0aya0o0
  • ベストアンサー率21% (45/207)
回答No.1

大きいサイズと言えば伊勢丹。 メンズでもレディースでも売ってます。

bouyatetu
質問者

お礼

伊勢丹ですかぁ。自分は埼玉に住んでいる高校生なんで、機会があったら行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 股下が長いGパン

    身長が186センチ、痩せ型です。ジーパンを買いたいのですが、普通に売られている有名ブランド(リーバイスやエドウィン)の場合、股下が34インチ程度までの長さしか見つからず、自分にはやや短くて困っています。どなたか股下35~36インチのジーパンがあるのか教えて下さい。なお、ウェストは30~31なのでブカブカにならない奴を御願いします。 ファッション雑誌などでは背の高そうなモデルがかっこよくジーパンを履いてたり、そもそもジーパンの本場は背の高いアメリカ人なのにどうしているのでしょうか・・・。結構高いお金払って履いているのかなあ。

  • お気に入りのGパン

    あったかくなってきたので、お買い物欲が出てきてしまいました。 まずはGパンを買おうとおもってるのですが…。 こんなGパンを探してます。   ・ストレートかブーツカット…    (スキニーやスリム系ではないもの。)   ・きれいめではなく、割とワイルドっぽいもの。   ・色は濃い目でクラッシュ感があるとうれしいです。 ちなみに、最近のお気に入りはホリスターのGパンでした。 メンズを崩してはいてもいいのかなぁ…とか、 バギーはどうなんだろうとか考えてはいるのですが…、 リーバイスとかではなく、いろんなブランドを見てみたいので、 是非、皆さんのお気に入りのGパンのブランドや、お勧めのブランドを教えてください。

  • ユニクロとリーバイスのジーパンは違いますか?

    ユニクロで売っているジーンズ(ジーパン)はリーバイスやエドウィンのジーパンとどう違うのでしょうか? これまでユニクロで購入したものは、 下着類、靴下、半袖ポロシャツ、長袖シャツ、自宅用のスウェット上下など、 上に着るものが多いです。 ズボン(パンツ)は買ったことも、試着したこともありません。 普段はリーバイスのジーパンを穿いているのですが、 今日、ユニクロに行った時にジーパン売り場を見ていると、 見た感じはリーバイスのジーパンと変わりなく、 少し触ってみた感じもリーバイスとほとんど変わりありませんでした。 生地のさわり心地といいますか。 実際に穿いた感じはまた違うのかもしれませんが。 それでいて値段はとても買いやすい値段でした。 だた、穿いたことがないので実際のところがわかなく、 購入された方に経験談として教えていただきたく、 質問いたしました。 やはり、安いだけあって何かしらのデメリットや安いなりの理由は感じられますか? もしありましたら教えていただけると幸いです。 自分はこれまで上に着るものは買ってきました。冒頭に述べました半袖のポロシャツや 長袖のシャツなどです。 これらも、大手百貨店(そごうや高島屋や丸井など)などの中に入っているブランド系のものに比べるとかなり安いです。 しかし購入して安いなりの理由と言うか、安いぶんデメリットみたいなものや 高いものとやっぱり違うんだなということが実感しました。 批判をしているわけではありませんので、誤解しないで下さい。 例えば、半袖ポロシャツの場合で言うと、自分が感じたことは 洗濯後の色あせ感はあきらかに、色あせ感があります。 そして、洗濯後の生地のよれというか、高いものだと型崩れがあまりないけど、 安いものはやはり、1回の洗濯や2回の洗濯であきらかに、型崩れがあり、 服に張りがないというか、大げさに言うとだらしない感じがします。 安い分しょうがないので、批判する気も全くありませんので、誤解しないようにしてください。 安いぶん、消耗が激しいので、また新たに購入すればいいだけです。 買い物のサイクルが早いだけで。買いに行くのが面倒という手間がありますが。 仮に気に入ったものなら、次に買いにいたときに在庫が無いとかもありますが。 それで、安いものには安いなりの理由があると思います。それは服に限らず電化製品でも車でも、機械でも食材でもなんでもです。 今回質問したジーパンについても、 未洗濯の状態では、ブランドものと変わりなく見えるんですが、 実際に穿いて生活を送った時や洗濯した後の感じなど、 何かしら、安いものと感じさせるものがあるんじゃないかと思い、 質問しました。 何も悪い点がなければ、ユニクロのジーパンを買おうと思います。 リーバイスは高いですし、ジーパンは洗うと色が落ちるので、 せっかく高い買い物をしても色が好みじゃなくなってくるので。 それと、真黒のパンツ(ズボン)も欲しいのですが、 こちらもリーバイスよりユニクロの方が断然安いですし、 黒は洗濯すると明らかに色あせ感がでるので、 高いリーバイス買うのはもったない感じもあるので。 どうせ、洗濯して色あせするなら、安いものでいいなと。 で、嫌になったらまた安く買えばいいし、 それが面倒なら、まとめて2着、3着買って自宅に在庫しておけばいいですし。 どなたか、ユニクロのジーパンやパンツ(ズボン)について、 教えていただけると幸いです。 宜しく、お願い致します。

  • Gパンについて質問

    Gパンに関する質問をさせてください。 私は45歳のオヤジです。 今から30年ほど前のことです。 私が小中学生だった当時はベルボトム?(先が広がってる)が流行ってました。高校生のころはスリム(先が細くなってピチピチ)色も濃いブルーしかなかったような。 ブランドではBIGJHONが有名だったような記憶があります。 (1)Gパンって言いますか?ジーンズって言いますか?    Gパンって私のようなオヤジやオバサンが言ってるような気が。 (2)あなたはジーンズを何本もってますか?どんな色ですか? (3)お気に入りのブランドってありますか?理由は? 今日、Gパンを買いにいったもので質問させていただきました。ウエスト34インチか無かったんですトホホ。

  • ■ジーパンを買いたいですが、■

    僕はジーパンはそんなに持ってなく、この冬に一つ欲しいのですが、ジーパンの用語とかよくわからないのでアドバイスお願いします。 ・ペンキみたいな白色で斑点や×など書いてるのを1枚欲しいです。 ↑は何てゆう名前? 普通に比べて高い? 悪に見られない? です。 またどんな銘柄がいいか? 予算は1万程度がいいのですが、相場が分りません。 又、マクドのMみたいな黄色や白で後ろに書かれた奴も気になりますが、これはカナリ高かった覚えがあります。 あと1番の難点はこうゆうジーパンはユニクロとかのデカイ店にあまりなく、こわそうな茶髪の兄ちゃんが定員の小さな店でしか見たことがありません。 しかも兄ちゃんは店に入ったら、ずっと横にいるので、、怖いです。 皆さん、ジーパンを買う時はそんなもんなのでしょうか? また、ペンキとかのを履いてたら悪そうな奴に目を付けられたりしないでしょうか? 長文ですがお願いします。

  • 中2男子のファッション

    夏→冬になりどういった服をきたらいいのかわかりません Gパンに服を合わせるにはどういった服を選べばいいんでしょうか? 服をあわせるためにはどういった色のGパンをはけばいいのかもおしえてください

  • ジーパンを買いたいですが、、 初心者です。

    僕はジーパンはそんなに持ってなく、この冬に一つ欲しいのですが、ジーパンの用語とかよくわからないのでアドバイスお願いします。 ・ペンキみたいな白色で斑点や×など書いてるのを1枚欲しいです。 ↑は何てゆう名前? 普通に比べて高い? 悪に見られない? です。 またどんな銘柄がいいか? 予算は1万程度がいいのですが、相場が分りません。 又、マクドのMみたいな黄色や白で後ろに書かれた奴も気になりますが、これはカナリ高かった覚えがあります。 あと1番の難点はこうゆうジーパンはユニクロとかのデカイ店にあまりなく、こわそうな茶髪の兄ちゃんが定員の小さな店でしか見たことがありません。 しかも兄ちゃんは店に入ったら、ずっと横にいるので、、怖いです。 皆さん、ジーパンを買う時はそんなもんなのでしょうか? また、ペンキとかのを履いてたら悪そうな奴に目を付けられたりしないでしょうか? 長文ですがお願いします。

  • ジーパンにもスラックスにも合う革靴を探しています。

    ジーパンにもスラックスにも合う革靴を探しています。 普段のおしゃれに使いやすい革靴を探しています。 ちょっとしたデートや週末出勤などで重宝する革靴を探しています。 デパートで探してみたんですが、どうもビジネス用過ぎたものばかり で普段使いに合うものが中々見つかりません。 銀座などを歩いていると見かける男性の足元を見ると、ジーパンなどの ラフな格好に合う靴を履いているのを見かけます。 年齢層は28~35歳前後 ジーパンにもスラックスにも合うもの 色はライトブラウン~ダークブラウン 予算は一万~4万まで ブランドやショップを紹介頂けたら幸いです。

  • 奇抜ではない、かっこいいジーパン、教えて下さい!

    彼氏にジーパンをプレゼントしようと思っております。 そこまで奇抜でなく、何にでも合わせやすい雰囲気で、 コストパフォーマンスがよさ気(長くはけそう・安いナド)な ジーパンのメーカーや品番、教えて下さい! <彼氏の特徴なのですが…> ・少し前までは「ジーパンと言えばリーバイス!EDWINはなんだかお坊ちゃまのイメージが…」と言っていたのですが、 この前ジーンズメイトに一緒に行ったときに、「長く履けて、合わせやすければなんでもいいなぁ…」と言っておりました。 (本当にEDWINはお坊ちゃまブランドなのでしょうか???) 服装にコダワリは全くなく、普通が一番!だそうです。 ・体系は細身で、普段は、Tシャツやボーダーのポロシャツにジーパンといった服装です。 ・20代中旬の学生です。 ・膝とかが元からそこまで大胆ではなく破けているのも好きですが、結構すぐにその破けているところの面積が広くなってしまいます (よく歩くから?)ので、最初の破け具合がなかなか広がらないもの、大歓迎です。 以上です。漠然としていてわかりずらいとは思いますが、回答者様のお気に入りの一本!とかでもいいので、よろしくお願い致します。

  • 使い回しの良いカーゴパンツ

    カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

専門家に質問してみよう