• ベストアンサー

大きいサイズのGパン

38インチ以上あるGパンを探している友達がいます。B服とかじゃないやつでそういうのってありますか?店に売っているのがだいたい36インチまでで、がんばらないと入らないそうです。夏はけて、冬でもおかしくないような色がいいそうです。特に色やブランド等は気にしないそうですが、できればリーバイスでスーパーダークナチュラルかミッドードユーズドのような感じの色で、軽くダメージがあるのがいいそうです。Gパンに詳しい方ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.2

リーバイスのものならここにありましたよ。↓

参考URL:
http://www.bigmansize.com/pants/big-pants.htm
bouyatetu
質問者

お礼

569はもう持っているんですよねぇ。てかまだまだ大きいサイズってあるんですねぇ。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 0o0aya0o0
回答No.1

大きいサイズと言えば伊勢丹。 メンズでもレディースでも売ってます。

bouyatetu
質問者

お礼

伊勢丹ですかぁ。自分は埼玉に住んでいる高校生なんで、機会があったら行ってみます。ありがとうございました。