• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お気に入りのGパン

あったかくなってきたので、お買い物欲が出てきてしまいました。 まずはGパンを買おうとおもってるのですが…。 こんなGパンを探してます。   ・ストレートかブーツカット…    (スキニーやスリム系ではないもの。)   ・きれいめではなく、割とワイルドっぽいもの。   ・色は濃い目でクラッシュ感があるとうれしいです。 ちなみに、最近のお気に入りはホリスターのGパンでした。 メンズを崩してはいてもいいのかなぁ…とか、 バギーはどうなんだろうとか考えてはいるのですが…、 リーバイスとかではなく、いろんなブランドを見てみたいので、 是非、皆さんのお気に入りのGパンのブランドや、お勧めのブランドを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#45442

ジーン ナッソーズ カムパニー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ナッソーズ…NASSAUSであってますか? 調べたんですが、Tシャツとかしかのってなくて… でもかわいいですね。 SHOPを覗いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ディーゼルがオススメです☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ディーゼルかわいいですよね。 ラインがきれいなので、1着かってしまいました。 もう少しクラッシュ感のあるものがいいかなぁ…。 ディーゼルはカバンもかわいいですよね。 ありがとうございました。