• ベストアンサー

★お洒落な丸ハンガー(又は角ハンガー)探しています★

どこのスーパーに行っても、青色一色とかピンク色一色だけの丸ハンガーしか売っていないんです。 (丸いプラスチックに洗濯ばさみがブラブラぶら下がってるやつです) もうちょっとカラフルでお洒落な丸ハンガー(又は角 ハンガー)を売っているサイトはありませんでしょうか? 楽天とか色んな所を検索しましたがお洒落なのはありませんでした。(-_-;) どんな小さな情報でも結構ですのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

どんなカラフルさがお好みか分かりませんけど 「カラフルランドリーシリーズ」というのがありました 私はラベンダー色のを使っていますが、普通のホームセンターで買いました イトーヨーカ堂でも、オレンジとかペパーミントグリーンの シリーズを見かけたような気がします

参考URL:
http://www.kogure-inc.co.jp/shop/
rastina
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一つお伺いしたいのですが、検索サイトは何をお使いですか? 私はyahooとgooですが出てこなかったんです。またお暇な時で結構ですので、教えて頂ければ幸いです。

その他の回答 (1)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

検索エンジンは、Google(ウェブ検索かイメージ検索)です 今回の検索ワードは、「カラフル 角ハンガー」でした

rastina
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ベランダに置けるハンガー収納庫

    洗濯物を干すハンガー類を収納できる物を探しています。 普通の物置はお洒落なのがなく、(イメージとしてはこんなのが希望 →http://www.seikatsuzacca.com/product/PD91305/index.html ) 上記のようなシューズラックを使うとなると屋外において大丈夫か心配です。 最近ベダル付きの大きめなゴミ箱でもいけるかなと思ってきたのですが、これまたお洒落なものが見つけられず、いかにも「生ゴミ置いてます」みたいな雰囲気になりそうです。 かれこれ1年近く探していますが検索の仕方が悪いのでしょうか。さっぱり見つけられません。 ベランダに置けてお洒落な蓋つきの箱、ないでしょうか?? 大きさはハンガーと洗濯ばさみがいっぱいついてあるやつ(名前がわかりません・・)が入れば十分です。 情報お願いいたします。

  • 便利な洗濯用ハンガー!

    1年ほど間にある大型家具店で、とっても便利な洗濯用ハンガー 折りたたみ式で洗濯バサミがたくさんぶら下がってるやつ) を購入したんです。洗濯バサミをひとつひとつ外さなくても 洗濯物をいっきに引っ張って取れるとっても便利なハンガーで 今になってもうひとつ欲しくなり、同じ家具店に行ったところ もう入荷予定もないし、商品もなくなっていました。 同じメーカーの布団バサミはあってメーカーだけ記憶した んですが「ツウィンモール」とゆう会社のものでした。 検索かけてみましたが、その商品が全くヒットせず・・・(悲) メーカーにこだわるわけじゃないので、同じ機能の 洗濯用ハンガーがあれば通販でも買いたいと思っていますので ご存知の方、教えて下さい!

  • ダブル角ハンガーを探しています

    初めて参加させてもらいます。どうぞ、よろしくお願いします。 タイトルが解りにくいかもしれないですが、以前、生協で頼んだ「ダブル角ハンガー(?)」が、とても使いやすくまた買いたいのですがなかなか生協で売り出されておらず、買うことができません・・・ 直接、会社に注文したくても会社名もわかりません。 形は、両サイドにフックが二つ(回転するので使いやすい)。色は青。デニムのパンツも干せる強力クリップ。 値段は・・・確か千円ぐらいだったと思います。 こんな説明でわからないかもしれませんが、もし、わかる方がいらっしゃったら・・・教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 洗濯バサミ、ハンガー

    布団はさみとハンガーについて。 分かりに写メですが、まくらの下に布団はさみかあります。また、見にくいですが、ハンガーも見えます 以前、100円ショップの布団はさみを一年中ずっとベランダにかけたままにしていて、ある日使うために開いたらいきなりステーキパキッと折れて買い換えることになるなど、また、洗濯バサミなども服をはさもうとしたらいきなりパキッと割れる経験をしました 質問としては、 たえずハンガー、布団はさみ、物干しするための洗濯バサミがたくさんついたやつを置いたままにするのはやめたほうが良いのか教えてください 常に部屋に入れておき、使う時だけ外に出すと壊れないのか、はたまた100円ショップだから悪い可能性もあるのか、回答お願い申し上げます

  • 白い洗濯ハンガーを探しています。

    以前2年くらい前に買った洗濯ハンガーが気に入っているので同じものを買いたいんですが、どこにも売っていません。。。 それはシャツ等を1枚づつかける普通のハンガーで、白い(少しアイボリー)プラスティック製でやや細めで物干し竿を掴むようになっているものです。 買った店が思い出せないんですが、大きいスーパーかホームセンターで、私の住んでいる地域は関西です。 製造中止になってしまったんでしょうか。

  • お洒落なタオルハンガー

    洗面所やトイレに付けるあれです。 そのへんのホームセンターにはプラスチックのダサいのしか売ってなく、 頼りにしていた雑貨屋は、ゴールドしかなく色が合わず・・・ で、通販に頼るしかないのですが、希望は ・ネジでしっかり壁に固定できるタイプ ・素材はステンレス、または陶器、または木製 ・予算1個5千円以内 ってなところです。検索したら物干し用のハンガーが沢山出てしまいました(笑) あとカントリーテイストのなら割と沢山あるんですが、あまり好きではなく・・・ テイストはナチュラルモダンが好き。無印やフランフランのようなイメージです。 とわがままで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 今思いつきましたが、もしかしてTOTOとかのショールームに行けば あるんでしょうか。でもどうも敷居が高い・・・値段も高そう・・・(;^_^A

  • 洗濯物を乾かす道具(ハンガーや洗濯ばさみがいっぱいついてるやつ)は皆さ

    洗濯物を乾かす道具(ハンガーや洗濯ばさみがいっぱいついてるやつ)は皆さんどうしてますか?外に出しっぱなしですか?外に出しっぱなしの方は汚れたり鳥の糞がついてたりしませんか?出してた方が鳥がこないのでしょうか?

  • おしゃれな洗濯ばさみ。

    こんばんは。おしゃれな洗濯ばさみを探しています。物干し竿をはさむちょっと大きめのものです。スーパーで売っているものだとなんだかつまらないので、かわいい・おしゃれな物が欲しいです。売っている場所(東京都・神奈川・埼玉)もしくはネット通販で知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 使用し始めてから3年くらいたつ洗濯ハンガーのプラスチックの部分から異臭

    使用し始めてから3年くらいたつ洗濯ハンガーのプラスチックの部分から異臭がします。 どんなニオイかと言うと【足のとても臭いニオイ】に近いです。 それと同様のニオイが布団バサミ(これも3年くらい使用)からもかすかにします。 これは、プラスチックが直射日光に当たったことによる影響なのでしょうか? とにかく臭くて耐えられません・・・が、 まだ見た目も綺麗で使えるので捨てるのはもったいないのです。 我慢して使うのもいいのですが、 この異臭が人体に悪影響を及ぼすのかが心配です。 どなたかお解かりになる方いらっしゃいませんか?

  • オシャレな子、教えてください!!

    オシャレな子に質問です!! 好きな人を振り向かせるためにイメチェンしたいのでご協力お願いします!!!! 彼の好きな格好が姉ギャルです。 ●ピンク ●青 ●赤 ●黄色 ●緑 で似合う色の組み合わせ教えて下さい☆ 他にもオシャレになる秘密などありましたらバンバン教えてください♪ お願いしまぁぁぁぁぁす!!!!

専門家に質問してみよう