-PR-
解決済み

京都駅近くにインターネットカフェありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16054
  • 閲覧数1535
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

京都駅の近くでインターネットができる所ありませんか?できればインターネットカフェや漫画喫茶でインターネットができるところなどがよいです。時間いくらかなども教えていただけるとありがたいです。情報おまちしています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

下のHPを見てください。
 京都のインターネットカフェの住所、電話番号、営業時間、料金などの表があります。
お礼コメント
checha

お礼率 64% (11/17)

これでよい旅ができるとおもいます
情報ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

あいにく京都駅の近くでは無いと思います。四条河原町まで出てくれば寺町にあります。もっとも本当は嫌われるのですがNTTのショップが高島屋7fと三条河原町下がるにあり、そこで無料のネットサーフィンができます。よく外国の方がメールをしていますね。フリーウェブ、YAHOOなどはそこで可能です。左京区の京大下がるにはNTTのインターネットカフェがあり、1時間500円で1ドリンクつき。大体こんな値段みたいです。
お礼コメント
checha

お礼率 64% (11/17)

これでよい旅ができるとおもいます
情報ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00