• ベストアンサー

大阪のマンションを探してるけど

会社の位置から、港区、住之江区(一部九条含む)、大正区辺りが良いと思うのですが。駅から15分くらいで、家賃が6万5千以内(管理費込み)で、居間、キッチンの1k以上、エアコン、インターネット、近くに商店街かモール街(スーパー、コンビ二)があれば、いいですけど。なにか情報があったら教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164477
noname#164477
回答No.1

ここで、相談するより、不動産屋のサイトで検索した方がよいと思いますし、早く見つかりますよ(^^)

furuosiete
質問者

お礼

サイトの方は、おすすめのことが多いようで、生の感想を知りたいと思います。 特に、この辺が住みやすいとか。