• ベストアンサー

皆で分けるようのバレンタインラッピング

バレンタインだし折角なので、 簡単に焼きメレンゲをたくさん作って 部室に置いて皆で好きに食べてもらおうかなと思っています。 なので大きな箱か何かにガサッと入れて置いておきたいんですが、 何か良い案はありますか? タッパに入れていくだけでもいいんですが(笑) 100均のギフトボックスに入れるにしても、何か中に敷いたりした方がいいのかな、とか考えています。 何か良い案があれば宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100円均一のギフトボックス?の中に、 100円均一で売っている紙ナプキンを置けば良いかと思います。 結構かわいいですし、いいと思います! 最近はハート柄で20枚以上セット、そのほかの柄も色々おいてあったりします。 以上、参考まで。