• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:毎週連絡が来るのは脈あり?下心?)

毎週連絡が来るのは脈あり?下心?

noname#190707の回答

noname#190707
noname#190707
回答No.4

バカ! バカバカ! ポールニューマン って正統派美男子を知ってる? ポールニューマンのような 本者の男前は 行為も言葉も清潔な人格者ですよ 伝記などで 男の中の男たちを研究して 清く正しく美しい男性たちと害虫たちを分別できるようになってよ

関連するQ&A

  • 体の関係後、連絡を待つべき?男性の方お願いします。

    付き合う前に体の関係を持ってしまいました。 友達歴は3ヶ月位で、良く話すようになったのはここ1ヶ月くらいです。 誘ってきたのは彼のほうからでした。 軽く乗った私も悪いのですが。。 彼の携帯が故障中で彼から連絡できない状態です。 彼の友人も彼にかけたら出るけど、かけないと全くかかってこないそうなので、壊れているのは本当みたいです。 そこでそういったことがあってから1週間が経ちました。私から連絡するべきですか? それとも彼が直してかけてくるのを待つべきですか? 男性の方、そういったことがあった後、向き合うつもりなら、自分からかけますか?それとも女性のほうから連絡が欲しいですか?

  • 友達は毎週食べるのしんどく思ってるのかなぁ?

    ここで何度かお世話になり、助けてもらってます。長くなるんですが、下記の事について しょうもなく悩んでしまったので… 時間がある方に答えて頂ければ 嬉しいです。 今、仲良い友達がいます。お互い学生で、ご飯は食べたいけど 忙しく都合とかもあるので「週一ペースで食べるとか決めよう!」と彼が言って来て、今は"週一で食べてる"友達関係の仲です。 でも私は彼のこと気になってます。(気持ちはまだ伝えようとは思ってません。今の関係が居心地良いので♪) ・・・で、本題ですが、 最近 彼も忙しいみたいで「食べる日△□でも良い?できればで・・・」って連絡来ることが多いんです。あくまで、友達なので↑のような遠慮がちなメールを見ると、(彼が私と)毎週 義務的にご飯食べるのしんどいんじゃないかな??って不安になってしまいました(#- -) 私は毎週楽しみだし、彼から誘い提案してきたし!とも思うんですが、気になる存在ゆえに 重くなりたくないというかなんというか・・・ 友達とわかっていても、毎週一緒に(3~5時間も)食べたり、しゃべったりしてると、カップルみたい…と少し勘違いしてしまいます。←コレってヘンw? それと男の人が「夏どっか行く?」とか 二人でいる時にじゃれ合って ちょっと甘えた態度とったり(肩にもたれかかって 寝るとか)するのって、十分なアピールだったりしますか? …なんだか思う事多くて、質問したい事以上にいろいろ↑書いてしまいましたけど…( ̄ ̄; 今週末 ご飯食べる時に、「毎週食べるの義務的っぽくなってるけど、最近忙しそうだし。しんどい?」って聞いたら、私が「しんどい=嫌い」って思ってるように勘違いされてマズイでしょうか? ん~~彼も、友達としての約束だから、そこまで「毎週~」を深く考えてなさそうで・・・ 聞かないで、これからこのまま過ごすのがいいのかなぁーっとも。。  どうしよぉ...   

  • 毎日連絡していた男性から急に連絡が来なくなったら?

    女性にお聞きしたいです。 異性として好きになるまでに至っていないが、毎日LINEして、ほぼ毎週遊んだり飲みに行っている男性がいたとします。あくまで友達以上恋人未満の関係です。 そんな彼から急に2日ほど連絡が返ってこなかったら、女性側はどう感じますか?

  • 誘ってきたのに連絡がないのは脈がない?

    交際していませんが、 ここ1か月週1~2回会っている男性がいます。 私27歳 相手31歳 隅田川花火も一応ですが約束しています。 いつも相手から誘われます。 この前の日曜日遊びにいく予定でしたが 私の都合がわるくなり 曜日変更を希望しましたが 相手の都合があわず来週になりました。 そのときは 【今週はきびしいな(>_<)来週土日は? あとどっかでご飯もいこう】 こんなかんじでしたがそのあと3日程連絡はなく 日曜日に私の予定が早く終わったので 【予定が早く終わったので都合があったらご飯でもいく?】 とおくると 【ごめんな(>_<)今日はちょっと無理だ。平日のどこかでいこうかね】 ときました。 その後月曜日に彼から 「平日いつ空いてる?」と連絡がきました。 週末も一応会う約束はしています。 が、 木曜日以外空いてるとおくって また丸1日以上連絡なしです。 うーん、いかがでしょうか?

  • 連絡の取り方。

    夏に友だちの紹介である男性に会いました。 その時は、友だち(女性)と、その男性との三人であい、御飯を一緒に食べました。 その場で、連絡先を交換したりはしなかったのですが、また会ってみたいなと思い、友だちの方に話してみました。友だちは、その人にわたしの連絡先を教えて「連絡してみて」と話してくれたようでした。 その人も、じゃ連絡してみると言っていたようでした。 しかしながら・・・ わたしのところには連絡がなく3,4ヵ月が経ってしまいました。そこで、自分から連絡してみようかと思い、その人の連絡先を教えてもらいました。 そこで、質問なのですが。 一回しか会ったことのない人に連絡をとったりしても怪しまれないでしょうか? 3.4ヵ月も経っている人に連絡をとったりすることは不自然でしょうか? 仲良くなりたいと思っていますが・・・どうしたらいいのかわかりません。メールなどしてもよいのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 連絡なしは脈ナシでしょうか?

    閲覧頂き、有難うございます。 3ヶ月ほど前に出会った仕事関係の男性について、質問です。 彼から連絡先を渡され、3回ほど映画を観たり、美術館に行ったりしているのですが、この2週間彼から連絡がありません。 私は「何となくいい人だなぁ」「付き合ってみたいなぁ」と思っていたのですが、 2週間も連絡してこないというのはやはり脈ナシですよね? 以前、恋愛話をする機会があり、彼は私に対して「君ならきっとすぐにいい人に出会えるよ!」「僕はなかなか理想の人に出会えない」と言っていたので、 やっぱり私は恋愛対象ではなく、ただの女友達なのかなと思ってしまいます。 前回は私から誘ってお茶に行ったので、更に私から誘うのもご迷惑かなと思って、自分からのメールは控えているのですが、 興味のない女性から何度も誘われると鬱陶しいものでしょうか? 男性、女性問わず、ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。 ちなみに私は25歳、彼は30代です。

  • 連絡がない

    約1ヶ月前 知り合った男性からご飯に誘われ行ってきました。 ご飯に行く前は一週間ほどメールをしていて、内容もすごく私に好意があるなぁと感じる内容でした。 実際に逢ってみてお話をしましたが私は男性とお話する事やこういう経験が初めてでしたので、相手の質問にがんばって答えてるという感じでした。 逢う前にプリクラ撮ろうとか言われてましたが、私がシャイすぎてか彼も気を使ってくれて「プリクラはまた今度にしようか後3回くらいご飯誘わなきゃ心開いてくれなさそうだし」と言われました。 帰りは彼の車で私の家の近くまで送ってもらいました。バイバイの時に頭をポンポンされました。 お礼のメールも彼から来ました。「プリはまた今度撮ろうね。今日だったら顔真っ赤にしそうだし(^^)ご飯リクエストあったら言ってね!」と。 私もお礼メールは送りました。 しかしそれっきり彼からの連絡が途絶えました。もう連絡がなくなってから1ヶ月がたちそうです。 こんなにもなにもないのであれば、ただ遊びたかっただけなのか、ないなと思われたのか、やはりただ軽いだけの人間なのか すごく考えちゃいます。 次のお誘いがある可能性はあるのでしょうか。 ちなみに彼は6歳年上です。隣の県に住んでいます。田舎なのですぐ逢える距離ではないと思います。

  • 下心があるんでしょうか

    ある男友達と話すとき、 ふざけて?(たぶん)脇腹(くびれのあたり)とか、とにかく体を触ってきたり、 その人の前で私服で行ったら、すごい見てきて、 「セクシーだね」と言ってきたり。露出した服は着ていません どういうつもりで触ってくるんですか? 男性の方、 どういう女性を触りたいと思いますか?

  • 連絡をとるべきではないですか?

    先月、お酒に酔って彼女持ちの後輩と体の関係を持ってしまいました。 その日、私自身が酔っ払ってしまって、介抱をしてもらいました。体の関係を持つ前に、「今度お礼としてご飯連れていってください」と言われ、快諾しました。その後、関係を持ってしまいました。 彼と体の関係を持って以来、会ったり連絡をおったりはしていません。しかし、迷惑をかけた(介抱してもらった)ことを考えると、お礼をした方がいいのか迷っています。また、関係を持ってしまったこともあって、少し彼のことが気になっています。相手は彼女持ちなので、お互いのことを思うと連絡はとらない方がいいと思うのですが、とりたい気持ちもあって悩んでいます。

  • 脈はあると思うんですが

    こんにちは 28歳の男です。同じ歳の気になる女性がいます。 彼女とは出会って5ヶ月でここ1ヶ月位は毎週、飲みに行ったりドライブしたりしています。メールもほぼ毎日しています。 ただメールもデートもほぼ私からで相手発ではありません。 交友関係が広いらしく休日は誰か(異性も含め)と過ごしているみたいで、前日に誘ったりすると予定があるからと断わられてしまいます。 彼女は土日祝が休みです。毎週毎週よくそんなに予定があるなぁ~てくらい出かけてます。一度彼女の家に行きましたが二度目は断わられました。デート中に手を繋いだら後から嬉しかったとメールが来ました。 感触は悪くなと思うのですが・・・沢山いる男友達の一人かなぁ~とも・・・どう思われますか?