• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:毎週連絡が来るのは脈あり?下心?)

毎週連絡が来るのは脈あり?下心?

このQ&Aのポイント
  • 5歳年下の男性と半年前に親しくなり体の関係もありましたが、最近は連絡が途絶えていました。しかし、最近再び連絡が来るようになりました。毎週1回ほど連絡があり、誘いもありますが、内容はたわいもないものもあります。彼の連絡の目的は体目的なのか、私を好きなのか気になっています。
  • 最近、5歳年下の男性から毎週連絡が来るようになり、ご飯への誘いもあります。しかし、連絡の内容はたわいもないものが多く、私を好きなのか体目的なのかはわかりません。彼の言葉からは私を好きだという気持ちが感じられますが、付き合っているわけではないので慎重になっているようです。
  • 私が好きな5歳年下の男性と連絡が途絶えていたが、最近また連絡が来るようになった。毎週1回ほど連絡があり、誘いもあるが、内容はたわいもないものも多い。彼の連絡の目的が体目的なのか、私を好きなのか気になっている。付き合うわけではないが、彼からの連絡があることで好意を感じることもある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doryseek
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.10

あなたのことは好きだと思います。 興味のない女性に、わざわざ連絡はしないと思います。 興味がなければ、思い浮かべることすらないです。 好意がなければ、連絡なんて、面倒なのでできません。 好きでもない女性と会うのは、苦痛です。家でごろ寝している方がましです。 とくに、「絶対モテるであろう男性」であれば余計です。 「絶対モテるであろう男性」なら、タイプの女性と付き合うのはそれほど難しくないと思います。まして、体だけがいい女性なら、ゲットするのは容易です。 あなたに連絡するし、会おうとする。あなたのために時間を使っているわけです。、「絶対モテるであろう男性」なら、好きがベースにないとしない、できないことだと思います。 なぜ彼が、 「私が本気になりそうだったから良くないと思い会うのをやめた」 のか、よくわかりませんね。 何か彼なりの理由があるんだと思いますが。 怖いかもしれませんが、ちゃんと聞いてみた方がいいと思います。 「自分からは誘わない。 好き好きオーラは出さない。」 という状態では、ホントに楽しくはなれないと思います。 自分から誘ったり、好きすきオーラを出せるようになるといいですね。

namipeko
質問者

お礼

doryseekさん 回答、本当にありがとうございました♪ わたしもそう思いたいな、って思っていることをズバリ回答頂いて救われました。 ほとんどの方が… 身体目当てだ!っておっしゃって、わたしもやっぱりそうかな…と思いましたが、 doryseekさんが言ってくださる通り、興味が無い人に連絡しないし会おうとしないと思います。 私が予定があって断ると、次の日は?とかまた連絡くれるし…ご飯を食べに行ったりカラオケに行ったり、身体の関係とは関係なく会ったりしています。 そんな遊びであれば、あれだけカッコよくてモテるなら他にいくらでも居るはずですし。。 連絡を絶ったのは前に言ってたことがあるんです。 お坊ちゃんの彼は 『この歳になると付き合うなら結婚だし、慎重になってしまう』 『年の差があると親が反対する』って。 私は5歳もうえで、 ましてや普通のOL。 確実にその『反対』対象なのかな…と。 確かに時間もお金も労力も使って わたしに連絡くれたり、 会ってくれる彼を信じてみます。 それと不安だしこわいけど… 自分の気持ちに素直になって 気持ちを表現してみます 本当に本当に温かいメッセージ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

チョット疑問を感じたんだけれど、---なんで、半年で、身体を許すの?。---その辺が分からない。 彼が、ただ好きだから、  (結婚を考えないで)。or  それとも、 かっこいいから許した?。 その辺が、  貴女が、 男を見る目がない。---男は、全部100%が、やりたいという気持ちで誘います。 ですので、  貴女に、嫌われないように、 気を使います。---その時、  あなた自身、---何の目的か?。 を、考えないといけない。   遊んでいる男は、  口はうまいです。  遊んでいない男は、 口が下手なので、 うまい男を知ると、  物足りなさを感じます。 こういうひとの方が、  案外安全な場合があります。 その辺のやり取りが、   恋愛心理ですよ。

namipeko
質問者

お礼

akemired1084さん、ありがとうございます。 万が一、付き合っていたとしても半年で体を許すのは早いのでしょうか!? 私は好きだから頭では良くないと分かっていたのに許したのですが、付き合ってもないのにそういう関係になってしまった事は、深く反省しています。 付き合わずともエッチが出来る相手になってしまったから… ただ、そこから始まって付き合う事もあるし…どう見分けるべきなのかわかりません。 特に口もうまくない人だし、口数も多くないし…だから信じたい気持ちが先行してしまいました。 それに押されたりお願いされると弱いし、流されてしまうし… まずは自分がきちんと断るとか強さをもたないといけないですね。 確かに誠実な人なのに、自分がつまらないと好きになれないし断ってきました。 それで悪い男(モテる人:男として魅力的に見える人)を好きになって付き合って苦労してが続きました。 自分の男を見る目も養わないといけませんね。 いろいろ考えさせられました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.8

 彼はおそらく、妻子がいても同じ行動をするでしょう。  そしてそれを知っても、あなたに新しい男性が現れない限り、何らかの理由をつけて、あなたは彼との関係を断ち切れないでしょう。  身体目的の男女交際も、恋愛と呼ばれるのです.  まめな男性ならば、興味がない女性にも、連絡しています.  あなたのような存在が数十人いてもおかしくありません。  あなたはあくまでも、 One of でしょう。  良いじゃありませんか、今が幸せなら.  人に聞くまでもない、良くある普通の話です. 

namipeko
質問者

お礼

pinaisa-laさん、ありがとうございます。 自分でも何人かいるうちの1人かな…と 思ってはいました。 ただ、もともと不マメな人で、ずっと遠距離恋愛してたから会わないのが当たり前になってるって言ってたのを鵜呑みにし、バカな私はonly oneになりたいなって、なれないかな?と期待してしまっていました。 みなさんに第三者の意見を聞いて、 冷静になれました。 正直、期待したい気持ちは好きだから簡単に消えませんが、勘違いと今後の彼との付き合い方は冷静に考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.7

多分彼にはあなたみたいな人が数人いるんじゃないかなと思います。 あなたはその中の一人かな。イケメンでマメな男性ならモテるでしょうね。 結局あなたがどうなりたいか?の一言かな。 刺激のある恋愛(相手にただのセフレと思われてもいい、だって楽しいんだもん!)なら今のままでいいんじゃないかな? 落ち着いた恋愛がしたいなら彼と切って別の人を探しましょう。 どっちを選ぶかはあなた次第。それだけの簡単な事ですよ。

namipeko
質問者

お礼

pt852aさん、ご回答ありがとうございます。 そうですね。 私にこんな感じなのですから、 私に連絡していない日や会っていない日には 他の人たちと会って楽しんでいるんでしょうね。 確かにこの関係、この状況で満足。楽しんでいる。 それならこのままも悪くないかもしれません。 ただ、この関係が続けば続くほど 私は相手に感情移入してしまうと思います。 なので自分を強くもって断ち切る努力をしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • b9x5en3a
  • ベストアンサー率33% (41/124)
回答No.6

完全に身体目的です。 >付き合おうって言葉は無いです。 >この歳になると結婚を考えなきゃいけないから付き合うのは慎重になるって前に言ってました。 >でも、私だからこういうこと(体の関係)をするんだよ!とか >私を好きだし…とか言います。 明らかに、あなたとは結婚を考えられないから付き合わないけど それなりに好きだからHはしたいって言われています。 >友達なら体の関係は無いものだからダメ!とかきちんと言えるようにはなりました。 体の関係はダメと言われても、少しマメに連絡したり好きと言ってみたらHできるんだから ダメと言ってみたところで、何の意味もないです。 全体的な内容を読んでみて、大切にされている要素が見当たりません。。 彼よりも5歳も年上なら、あなたが手のひらで転がさないといけないのに、あなたが転がされてます。 この彼とはこれ以上の関係は見込めないでしょう。 残念だけど。

namipeko
質問者

お礼

b9x5en3aさん、回答ありがとうございます。 私の頭の中で思っている(分かっている)ことを ズバリご指摘頂いてドキっとしました。 私は恋は盲目で悪い部分を見えても感じても、 見えない・感じないフリをしていましたが 実際一番冷静な「第三者」の方が感じて 助言してくださっているのだから そのとおりなのだと確信しました。 完全に自分の良いように状況を解釈し正当化していました。 自分自身でこの関係を断ち切らない限り 永遠に彼とはこのままの関係なんでしょうね。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.5

>毎週連絡が来るのは脈あり?下心? はい、下心です。 好きなら毎週ではなく、毎日です。

namipeko
質問者

お礼

Ssddfreeさん、ありがとうございます。 そうですね。 確かに好きなら毎日来ますよね。 男性は初めしかあまりメールをしないものって思っていたので…ポジティブに考え過ぎていました。 状況をしっかり判断し、 冷静になるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190707
noname#190707
回答No.4

バカ! バカバカ! ポールニューマン って正統派美男子を知ってる? ポールニューマンのような 本者の男前は 行為も言葉も清潔な人格者ですよ 伝記などで 男の中の男たちを研究して 清く正しく美しい男性たちと害虫たちを分別できるようになってよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.3

男が本当に考えていることを知る方法 ぐっどういる博士 この本を読むことをおすすめします。 男性は勿論、身体があってこその愛情があります。 もう少し男性という生き物を知った方が良いと思います。 付き合い方としてはベストな状態ですね また、自分の気持ちが何より大事です。 どんなに酷い男性でも好きなら しょうがないですから

namipeko
質問者

お礼

sayu1098さん 本当にありがとうございます。 救われました。 オススメ頂いた本、本日購入してみます。 最近は『恋愛指南書』いろいろ読んで勉強しています。 そこに、女性から連絡し過ぎない方がって書いてあったので、前回と違って冷静になれているのもあり私からはしません。 彼が会いたいと思ってくれて会いたいからです。 友達は体の相性が合わずにそれまでうまくいっていたのに突然振られてしまいました。 だから私も体の相性は大事だと思います。 彼が私に対して好きでたまらないって思われているなんて勘違いはしていません。 ただ私に、興味?性の対象程度?以上はすくなくとも思ってくれていないと今の状態は無いのかな!?と思ってます。 男性はその女性を性の対象として見れるか?でまずはふるいにかけるんじゃないですか?? それからいろいろなプロセスを経て、それ以上になれるかが重要ですが…。 あとは自分の気持ち次第だと思うので、 オススメ本を読んで考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

たこおじさんです。 前回まで、明らかにセフレですね。 これを貴女は理解をしたはずでしたね。 その後、毎週1回連絡がきていたのは、おじさんここまで 読んでいて、やはり彼はやりたいだけだなと思いましたよ。 <内容は… ご飯食べに行こうとか マンション購入したから遊びに来なよとか誘いの内容もありますが… たわいもない仕事お疲れさまとか 風邪を引いたら買い物して行くよとか。 こんなことは、やりたいだけに繋いでの連絡ですよ。 特にマンションに遊びにきてよ、なんて、それそのものでしょうに。 ところが、貴女は彼は以前と変わったと思っていると書いている。 何ら変わってないでしょ。貴女が惚れているものだから 良く取りたいだけだったのですよ。 なんじゃかんじゃ、積極のところは、やっていることに 変わりはないじゃないですか。 前回2カ月ブランクがあったのですね。 ここですよ。 彼が貴女のこと本気であれば、ブランクをあけないでしょう。 それ以前には、貴女が会いたくとも、忙しいから会えないよと 言った男なのですよ。 これは忙しいのを理由にしただけで、貴女のこと遊んだだけですよ。 これは貴女はわかりますよね? <男性は興味がない女性や友達女性に 週1回以上、連絡したりご飯に誘いますか? こういうこと以前に、彼には目的があるではないですか。 貴女とセックスをするという目的がね。 それであれば、繋ぐためには連絡するでしょうよ。 少しだけ手間暇かければ、セックスできてしまうのですから。 これがね、貴女はうまいこと言われて、その気になっているけど 以前もセフレ、貴女が会いたいと思えば、忙しくて会えない。 これはただの弁解。 それから、マンションに行ったときですね。 このときにセックスをしてなければですが、結局は セックスをしているではないですか。 うまいこと言えば、すぐにさせてくれる女性なんだもん、貴女は。 重宝されているだけですよ。 モテる男というのは、言葉も上手なのですよ。だからモテるのです。 だから、頭が少々弱い女性は、その気になり体を許す。 モテる男であれば、5歳上のお姉さんは、遊びの範疇でしょう。 何も、わざわざ年上のお姉さんに本気にならなくとも うまいこと言えば、体を開いてくれるのですから。 もう前回のときに、貴女がどういう女性だか、読み切っている のですよ。 今回のことでも、案の定、セックスさせてくれる女性だと。 それから年下からすると、年上女性をみると 結構大人だと思っているもので、甘えもあるのですよ。 なんでもある程度承知して、わかっていて許してくれるとね。 だから、責任を持たなくてもいいという甘えがでるのです。 貴女に書いておきますよ。 前回学んだことが、今回も生かされてないですね。 私のこと好きだと思いたい気持ちはわかるのですが よく振り返って、客観的にみてください。 貴女が何歳の女性だか知らないけど、年齢がいくと あせりが出てしまい、冷静にものをみることができなくなるのだろうか。 願望と、客観的事実とは、全く違いますよ。

namipeko
質問者

お礼

たこおじさん、ありがとうございます。 確かに私はセフレでした。 だから連絡を断ち切ったのに、結局また逆戻りみたいな状態になって情けないです。 再会後、マンションに誘われて2回は何もなく、3回めにキスをしてしまいました。 その時、セフレになりたくないし友達だからエッチはしないし、それ目的なら他の人を探して!と断言して帰りました。 でも4回めにさんざん押し問答したあげくしてしまったなら… 結局、バカ女だし相手からしたら確かに少し手間暇かければ出来るセフレでしかないのかな。。涙 おっしゃる通り、学習能力無しですね。 ありがとうございました。 冷静に客観的に考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190707
noname#190707
回答No.1

返信してよ! 返信しない連中が多過ぎる(怒笑) 愛ではない あなたはオッチャンを愛してない あなたはオッチャンを性の道具として悪用誤用している オッチャンの下品な色情オーラに引き寄せられているんだよ あなたは理性を鍛えるべきだ オッチャンとの悪縁腐れ縁を一気に断ち切ろう あなたは知っているよ 歪んだ性意識のオッチャンもあなたを愛してない事実を こんな変な人間関係を 神様が許しているだろうか さあ 真実の愛 相思相愛の相手に出会いましょう

namipeko
質問者

お礼

hikari201402さん ありがとうございます。 確かにご指摘の通り、自分はイイ歳して理性が足りないなと思います。 でも腐れ縁とは思っても悪縁とは思いたくないバカです。 確かに冷静な頭で理解できている事を実行出来ないし信じたいって気持ちもあります。 全てを疑い始めたら、真実の恋も分からなくなりそうなので。 冷静に考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係後、連絡を待つべき?男性の方お願いします。

    付き合う前に体の関係を持ってしまいました。 友達歴は3ヶ月位で、良く話すようになったのはここ1ヶ月くらいです。 誘ってきたのは彼のほうからでした。 軽く乗った私も悪いのですが。。 彼の携帯が故障中で彼から連絡できない状態です。 彼の友人も彼にかけたら出るけど、かけないと全くかかってこないそうなので、壊れているのは本当みたいです。 そこでそういったことがあってから1週間が経ちました。私から連絡するべきですか? それとも彼が直してかけてくるのを待つべきですか? 男性の方、そういったことがあった後、向き合うつもりなら、自分からかけますか?それとも女性のほうから連絡が欲しいですか?

  • 友達は毎週食べるのしんどく思ってるのかなぁ?

    ここで何度かお世話になり、助けてもらってます。長くなるんですが、下記の事について しょうもなく悩んでしまったので… 時間がある方に答えて頂ければ 嬉しいです。 今、仲良い友達がいます。お互い学生で、ご飯は食べたいけど 忙しく都合とかもあるので「週一ペースで食べるとか決めよう!」と彼が言って来て、今は"週一で食べてる"友達関係の仲です。 でも私は彼のこと気になってます。(気持ちはまだ伝えようとは思ってません。今の関係が居心地良いので♪) ・・・で、本題ですが、 最近 彼も忙しいみたいで「食べる日△□でも良い?できればで・・・」って連絡来ることが多いんです。あくまで、友達なので↑のような遠慮がちなメールを見ると、(彼が私と)毎週 義務的にご飯食べるのしんどいんじゃないかな??って不安になってしまいました(#- -) 私は毎週楽しみだし、彼から誘い提案してきたし!とも思うんですが、気になる存在ゆえに 重くなりたくないというかなんというか・・・ 友達とわかっていても、毎週一緒に(3~5時間も)食べたり、しゃべったりしてると、カップルみたい…と少し勘違いしてしまいます。←コレってヘンw? それと男の人が「夏どっか行く?」とか 二人でいる時にじゃれ合って ちょっと甘えた態度とったり(肩にもたれかかって 寝るとか)するのって、十分なアピールだったりしますか? …なんだか思う事多くて、質問したい事以上にいろいろ↑書いてしまいましたけど…( ̄ ̄; 今週末 ご飯食べる時に、「毎週食べるの義務的っぽくなってるけど、最近忙しそうだし。しんどい?」って聞いたら、私が「しんどい=嫌い」って思ってるように勘違いされてマズイでしょうか? ん~~彼も、友達としての約束だから、そこまで「毎週~」を深く考えてなさそうで・・・ 聞かないで、これからこのまま過ごすのがいいのかなぁーっとも。。  どうしよぉ...   

  • 毎日連絡していた男性から急に連絡が来なくなったら?

    女性にお聞きしたいです。 異性として好きになるまでに至っていないが、毎日LINEして、ほぼ毎週遊んだり飲みに行っている男性がいたとします。あくまで友達以上恋人未満の関係です。 そんな彼から急に2日ほど連絡が返ってこなかったら、女性側はどう感じますか?

  • 誘ってきたのに連絡がないのは脈がない?

    交際していませんが、 ここ1か月週1~2回会っている男性がいます。 私27歳 相手31歳 隅田川花火も一応ですが約束しています。 いつも相手から誘われます。 この前の日曜日遊びにいく予定でしたが 私の都合がわるくなり 曜日変更を希望しましたが 相手の都合があわず来週になりました。 そのときは 【今週はきびしいな(>_<)来週土日は? あとどっかでご飯もいこう】 こんなかんじでしたがそのあと3日程連絡はなく 日曜日に私の予定が早く終わったので 【予定が早く終わったので都合があったらご飯でもいく?】 とおくると 【ごめんな(>_<)今日はちょっと無理だ。平日のどこかでいこうかね】 ときました。 その後月曜日に彼から 「平日いつ空いてる?」と連絡がきました。 週末も一応会う約束はしています。 が、 木曜日以外空いてるとおくって また丸1日以上連絡なしです。 うーん、いかがでしょうか?

  • 連絡の取り方。

    夏に友だちの紹介である男性に会いました。 その時は、友だち(女性)と、その男性との三人であい、御飯を一緒に食べました。 その場で、連絡先を交換したりはしなかったのですが、また会ってみたいなと思い、友だちの方に話してみました。友だちは、その人にわたしの連絡先を教えて「連絡してみて」と話してくれたようでした。 その人も、じゃ連絡してみると言っていたようでした。 しかしながら・・・ わたしのところには連絡がなく3,4ヵ月が経ってしまいました。そこで、自分から連絡してみようかと思い、その人の連絡先を教えてもらいました。 そこで、質問なのですが。 一回しか会ったことのない人に連絡をとったりしても怪しまれないでしょうか? 3.4ヵ月も経っている人に連絡をとったりすることは不自然でしょうか? 仲良くなりたいと思っていますが・・・どうしたらいいのかわかりません。メールなどしてもよいのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 連絡なしは脈ナシでしょうか?

    閲覧頂き、有難うございます。 3ヶ月ほど前に出会った仕事関係の男性について、質問です。 彼から連絡先を渡され、3回ほど映画を観たり、美術館に行ったりしているのですが、この2週間彼から連絡がありません。 私は「何となくいい人だなぁ」「付き合ってみたいなぁ」と思っていたのですが、 2週間も連絡してこないというのはやはり脈ナシですよね? 以前、恋愛話をする機会があり、彼は私に対して「君ならきっとすぐにいい人に出会えるよ!」「僕はなかなか理想の人に出会えない」と言っていたので、 やっぱり私は恋愛対象ではなく、ただの女友達なのかなと思ってしまいます。 前回は私から誘ってお茶に行ったので、更に私から誘うのもご迷惑かなと思って、自分からのメールは控えているのですが、 興味のない女性から何度も誘われると鬱陶しいものでしょうか? 男性、女性問わず、ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。 ちなみに私は25歳、彼は30代です。

  • 連絡がない

    約1ヶ月前 知り合った男性からご飯に誘われ行ってきました。 ご飯に行く前は一週間ほどメールをしていて、内容もすごく私に好意があるなぁと感じる内容でした。 実際に逢ってみてお話をしましたが私は男性とお話する事やこういう経験が初めてでしたので、相手の質問にがんばって答えてるという感じでした。 逢う前にプリクラ撮ろうとか言われてましたが、私がシャイすぎてか彼も気を使ってくれて「プリクラはまた今度にしようか後3回くらいご飯誘わなきゃ心開いてくれなさそうだし」と言われました。 帰りは彼の車で私の家の近くまで送ってもらいました。バイバイの時に頭をポンポンされました。 お礼のメールも彼から来ました。「プリはまた今度撮ろうね。今日だったら顔真っ赤にしそうだし(^^)ご飯リクエストあったら言ってね!」と。 私もお礼メールは送りました。 しかしそれっきり彼からの連絡が途絶えました。もう連絡がなくなってから1ヶ月がたちそうです。 こんなにもなにもないのであれば、ただ遊びたかっただけなのか、ないなと思われたのか、やはりただ軽いだけの人間なのか すごく考えちゃいます。 次のお誘いがある可能性はあるのでしょうか。 ちなみに彼は6歳年上です。隣の県に住んでいます。田舎なのですぐ逢える距離ではないと思います。

  • 下心があるんでしょうか

    ある男友達と話すとき、 ふざけて?(たぶん)脇腹(くびれのあたり)とか、とにかく体を触ってきたり、 その人の前で私服で行ったら、すごい見てきて、 「セクシーだね」と言ってきたり。露出した服は着ていません どういうつもりで触ってくるんですか? 男性の方、 どういう女性を触りたいと思いますか?

  • 連絡をとるべきではないですか?

    先月、お酒に酔って彼女持ちの後輩と体の関係を持ってしまいました。 その日、私自身が酔っ払ってしまって、介抱をしてもらいました。体の関係を持つ前に、「今度お礼としてご飯連れていってください」と言われ、快諾しました。その後、関係を持ってしまいました。 彼と体の関係を持って以来、会ったり連絡をおったりはしていません。しかし、迷惑をかけた(介抱してもらった)ことを考えると、お礼をした方がいいのか迷っています。また、関係を持ってしまったこともあって、少し彼のことが気になっています。相手は彼女持ちなので、お互いのことを思うと連絡はとらない方がいいと思うのですが、とりたい気持ちもあって悩んでいます。

  • 脈はあると思うんですが

    こんにちは 28歳の男です。同じ歳の気になる女性がいます。 彼女とは出会って5ヶ月でここ1ヶ月位は毎週、飲みに行ったりドライブしたりしています。メールもほぼ毎日しています。 ただメールもデートもほぼ私からで相手発ではありません。 交友関係が広いらしく休日は誰か(異性も含め)と過ごしているみたいで、前日に誘ったりすると予定があるからと断わられてしまいます。 彼女は土日祝が休みです。毎週毎週よくそんなに予定があるなぁ~てくらい出かけてます。一度彼女の家に行きましたが二度目は断わられました。デート中に手を繋いだら後から嬉しかったとメールが来ました。 感触は悪くなと思うのですが・・・沢山いる男友達の一人かなぁ~とも・・・どう思われますか?