• 締切済み

鍋パーティに、なにか彩りを

今月末、女性四人の鍋パーティをするのですが アルコールの他に何かもうちょっと欲しい気がします。 とりあえず漬け物数種類と 鍋の〆に雑炊を考えているところです。 でも、何となくそれだけでは淋しい気がして…。 一品二品、 彩りになるアイディアがありましたら、教えて下さいませんか? ちなみに鍋は、トマト味でエビや野菜がメインで、 メンバーは元気な70歳^^ もちろん材料代は出来るかぎり安く かつ、調理の手間がかからないという我が儘な条件になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oignies
回答No.1

果物とかはどうですか。キウイとかリンゴとか。 フルーツポンチにしてもいいですよね。りんご は木の葉ぎりなどの飾り切りにすればそれだ けでもみばえがします。 からだにもいいしね。 りんごがあかくなると医者が青くなる。といわ れています。

prudence
質問者

お礼

oignies さま あ、ステキなアイディア!! 本当に色彩的にも美しいし、見栄えも、身体にもよさそうです。 早速のご回答ありがとうございました。