• 締切済み

嘘をつく彼

gldfishの回答

• gldfish
回答No.3

どこが「とても優しくて懐の深い人」なんですか。彼の問題点は「嘘」だけですか?違うでしょう。 アドバイスを求めているということは今のところは別れるつもりはないということなのでしょうが、別れた方がいいと思います。結局ご自身が傷つくだけ。 複数の女性を囲う、嘘ばかりつく、そのくせ外面だけはいい・・・自分には彼の魅力がちっともわかりません。というか女性が何人も彼の相手をしていること自体、自分には不思議なんですが。世の中彼ほど酷いタイプはそう多くはないと思いますけど。 そう考える人は少なくないと思いますよ。 彼の人格に理解を示す(許す)ことは、結局は彼と同類になることです。彼のような人間の仲間になっては駄目だと思います。早々に離れて、もっと敬える人と一緒になった方がいいです。

jgotohel
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえ、男性ってそういうウソはつくものなのかな、と思ったものですから。 でも「大事じゃない女性につくウソ」であることが分かりました。 ここまでバカにされて、よく今まで自分は我慢してきたなと、目が覚めた感じです。 本性が見えていない人たちが、どんなに彼をちやほやしようと、私は知ってるぞーと思いながら離れます。 ありがとうございました。