• ベストアンサー

ジャックスパロウのコスプレ 英訳を教えてください!

私はパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウのコスプレをしました。 というのは英語で何というのでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umeco51
回答No.2

I dressed up as Jack Sparrow in the Pirates of Caribbean.

eysukcat557
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I cosplayed Jack Sparrow in "Pirates of Caribbean".

eysukcat557
質問者

お礼

ありがとうございました。