• ベストアンサー

カリブの海賊の写真館について教えて下さい。

海賊の衣装を着て写真が撮れるカリブの海賊近くの写真館なのですが・・現在パイレーツオブカリビアンを上映していることもあり、ジャックスパロウの衣装もあるのでしょうか?またぉ金ゎ、ぉいくらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

海賊の衣装はありますが、特にパイレーツオブカリビアンには関係していないと思います。 アトラクションがパイレーツオブカリビアンバージョンになるのもまだ先(詳しくはhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2332377)なので、もしやったとしても今やるのはおかしいかな?と思います。 パーク内で配られる今月のガイドやHPにも何も書いてありませんし。 料金はキャビネ判で1~2人用2000円・3~4人用2500円・ 5~6人用 3000円、焼き増し1枚につき1500円だそうです。

gachapinsama
質問者

お礼

回答ありがとぅございました。 とても参考になりました。本当にジャックスパロウが大好きなので東京ディズニーランドもパイレーツになる事を期待します。

その他の回答 (1)

• mico1234
回答No.1

ないです。 海賊や貴婦人の衣装で撮れますが、特に何のキャラクターでもないですよ。 お値段は2000円くらいから。撮る人数によって値段が変わるんだったと思います。

gachapinsama
質問者

お礼

回答ありがとぅございました。 参考になりました。昨日、行って来ました。 家族全いんで撮りたかったのですがパパが嫌と言うので残念ながら、出来ませんでした。