• ベストアンサー

カリブの海賊で

1回だけ確か「ガ~」と絶叫する所があるかと思いますが? それは、いつ頃にきますか? 例えば、きっかけとなる何かが見えたらとか・・・? 私絶叫マシーン苦手なのですが、どこでガ~てくるのか心構えが出来ていれば平気な人間でして・・・ 教えて下さい、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsusima
回答No.2

出発して、右手にブルーバイユーレストランを眺めていると、間もなく、トンネルに入ります。すると、No1の方が書かれているように、正面上方で、ガイコツが「もう後戻りは出来ない・・・」とかしゃべっていますので、そこを通り過ぎると直ぐに、ウォータースライダーのように滑り落ちます。でも手すりにつかまって体を固定していれば、大丈夫ですよ。  以上、ご参考まで。

masaritsu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rheuma
回答No.1

わりと早いうちです。 レストランを右手に見て少し進んでいき、 骸骨(?)が喋って少し進んだら・・だったかな。 でも、絶叫するほどではないので安心して下さい。 座席にはベルトもありませんし・・その程度ということです♪

masaritsu
質問者

お礼

ありがとうございました。