• ベストアンサー

カリブの海賊で!

ディズニーランドのカリブの海賊のアトラクションの中で かかっている音楽(YOHO以外に)を教えてください! 出来ればその曲が入っているCDなども紹介していただけるとうれしいです! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balikaeru
回答No.1

こんばんは 私、がんばってカリブ思い出してみましたがヨーホー以外の曲がどーしても解りません。 ヨーホーは曲だけだったり楽器が変ったり歌詞も英語だったり日本語だったり ソロだったり合唱だったりいろんなアレンジで流れてますけど。 カリブのどの辺りで流れている曲ですか? おそらくヨーホーのアレンジを他の曲だと思われたのではないかとは思いますが。 各アトラクションのテーマソングなら↓のアルバムに収録されています。 他にご質問があれば補足しておいてください 

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B00005L9FG/samples/ref=ed_sa_dp_1_1/250-5808218-9277849
chiiko3o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! アトラクションの中の海賊たちがお酒を飲んだり女の人とぐるぐる追いかけっこをしたりしているところの音楽です! 私も良く覚えていないのですがもしかしたらYOHOのアレンジだったのかもしれません…(>_<) レンタルショップに行ってきます!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• balikaeru
回答No.2

ふたたびこんばんは その場面でしたら笑い声とか家が燃える音なんかがメインになっててBGMっぽくヨーホーがアコーデイオンで演奏されています。歌はなしです。 余談ですがパイレーツオブカリビアンおもしろかったですね

chiiko3o
質問者

お礼

ああ~!そうでした! 曲が頭の中に浮かんできました! ありがとうございます!! パイレーツオブカリビアン面白かったですね~! 迫力満点だしなによりジョニーが最高ですね☆ 絶対DVD買いたいです~!