eysukcat557のプロフィール

@eysukcat557 eysukcat557
ありがとう数14
質問数28
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2012/12/04
  • ヤマハかジュピターか迷っています

    トランペット初心者です。 現在は安いトランペットで練習していますが、以前から興味のあったコルネットを使ってみたいと思っていました。 ただ自分だけで楽しむ趣味の世界なので、お金は出来るだけ掛けたくなく安価なもので考えています。 色々調べていたところ、 ・ヤマハ YCR-2330IIが中古で3万円 ・ジュピター CR520Lが新品で4万2千円 と言うのを見つけました。 国産でこの金額なら、中古は癖が有ると言えど良さそうな気が。 それともジュピーターは台湾製と言えど中古より新品の方が良いのか。 ちょっと悩んでいます。 ご意見をお願いします。

  • 死ぬって コワイ?

    死ぬって コワイ?