• ベストアンサー

コスプレについて質問

コスプレをしたいと思うキャラが居たとして, そのキャラの来ているTシャツや服には,英語のロゴであったリ,イラストがプリントされてるとします。 自分でコスプレの服を作ろうとしたとき,そのプリントとかは,どうやって忠実にTシャツにプリントすることができるんですか><? 自分で描くのですか? 意味不明な質問すいませんでした><! 良ければ教えてください!

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2jigen
回答No.2

既製品が売っているならそれを買えば済む話ですが、売ってないとなると業者に頼むか自作するかですね。 「Tシャツ オリジナル」で検索すればかなりの数の業者がありますよ。1枚からでも安くで製作してくれるところが沢山あります。 データは自分で作成するか、無理ならアニメの画像を添付して業者に送れば忠実に再現してくれると思います。(別途料金が掛かるかも) 自作はやったことないので詳しくは分かりません。材料代や手間、クリティの兼ね合いを考えると、 業者に頼んだ方が早く安上がりで綺麗に出来ると私は思いますが…。

質問者

お礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございました^^★ 一度調べてみます!

その他の回答 (1)

noname#91772
noname#91772
回答No.1

一応、Tシャツ(に限らないが主にTシャツ)を、注文通りに作ってくれる業者はいます ただし、コスプレ専門業者ではないし、一枚だけ作るかどうかは分かりませんね

質問者

お礼

そうなんですか><ありがとうございました★