• ベストアンサー

バレンタインの偽装工作!

onmonm0506の回答

• ベストアンサー
回答No.2

嫁さんの妹がキャバクラで働いてるんですけど、その義理妹からお客さんにプレゼントするためのバレンタインチョコ作りを頼まれます。 少なくとも、義理妹よりは料理がそこそこ出来るのと手先がちょっとだけ器用なのが理由なんですけど。 包装用品店からラッピングの材料を買って、チョコレートも湯煎して味も工夫してオリジナルのバレンタインチョコを手作りします。 義理妹とか嫁さん用の味見チョコも含めて30個ほど作りますが、キャバクラのお客さんは義理妹本人じゃなくて、まさか義理兄がチョコを作ってるなんて、想像もつかないと思いますよ。またそれを図々しくお客さんにプレゼントする義理妹にもあきれますが。 材料費はもちろん義理妹持ちですが、勤務先のキャバクラ無料御招待という、夢のような甘い報酬に釣られて今年もバレンタインチョコを、心を込めて作らせて頂きました。 ちなみに、このキャバクラ無料御招待は嫁さん公認なので心配無用です。

takayu48
質問者

お礼

なんだか、サザエさんのますおさんじょうたいですね~!! でも、キャバクラ行って楽しい思いできるから いいじゃないですか! 間違っても、義理妹さんを口説かないようにしてください!!