• 締切済み

困ってしまいました。

sinkai-imoの回答

回答No.1

休日出勤前にパパっと回答、39歳男っす。 確かに、「ドイツ人」だからとかは関係ないですね 彼の性格は、本来から来ている性格でしょう。 一言で言えば、貴女は単なるキープです。 本命ではありません、そして本命にもなれません。 彼のような性格は、一途にはなれないのです。 女性に対して、気を引くような発言をし それに答えてくれてるまでは、とことん甘えます。 惚れ易く、優柔不断な男性の典型的な例ですね 彼は二人の幸せよりも、自分の幸せを優先するタイプです。 彼を試すのに、とても良い方法があります とことん連絡をしない!簡単でしょ? 彼は、我慢できずに必ず連絡してくるはずです。 キープできなくなるかもと不安になり連絡してくるはずです。 彼が怒ったり、不満げに連絡してきた場合 残念ですが、別れたほうがいいでしょう。 彼が、最初に反省の態度を見せて連絡してきた場合 次にこのような事があったら、決別しますと ハッキリと意思表示し、少し様子をみましょう。 うやむやな気持ちで彼に接するのは 彼の優柔不断な性格に拍車をかけてしまいますし 決して彼のためにもなりません。 連絡は貴女からする必要はない!に一票!

noname#191219
質問者

お礼

おはようございます。 そして何より、休日までお仕事大変ですね、寒いですし、足元も悪いですから、余りご無理の出ませんようお気をつけ下さい。 そんな中で、ご丁寧にたくさんのお返事戴き誠にありがとうございます。 39歳、かなりの先輩からの清き一票、きっと正しいでしょう。 以前の事も踏まえ、彼は冷たくすれば寂しくなって戻ります、私がしたいように誠心誠意尽くせばまた冷たくなります。 キープなのはずっと分かっています、彼は私を彼女にはしないと言い続けていますから、私が結局は悪いのも分かっているんです。 また、今回は彼が関係を終わらせようと言う可能性もかなり高いです。 確かに、彼のためにも連絡しないことが良いことかもしれません。 今は、私が離れたくないと思っているのも確かですが、彼の為に何をしたら良いんだろうとも考えています。 私が側に居れば、本来ならば優しい男性かも知れなくても、私のせいで彼の考えや感情が歪んでいくかもしれません、彼だって私が悩む姿、自分が悪い事をしていると感じながら時間を過ごすのもきっと辛いと分かります。 先私自身が、彼には何が必要か、一番ためになる行動は何か、考えたら良いかもしれません。 他にアドバイスを下さる方がいらっしゃるかは分かりませんが、非常にハッキリと分かりやすいお返事戴き本当にありがとうございました。 とても心強かったです。 私にアドバイスをくださり、休日出勤でまで頑張るsinkai-imoさんです、素敵な事がたくさん起こります様、心より強く願っております!! ありがとうございました。