• ベストアンサー

いなか育ち

私の家は数年前までぼっとんトイレだったんですが、中学生くらいから友達が遊びにきた時に「トイレ貸して」と言われるのがツラかった記憶があります。また、衛生車がきてる時とか……。私の家の前を通る人達が鼻をつまんで…。そんな惨めな思いしたことありますか?

noname#196128
noname#196128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta72
回答No.1

昔は実家がそうだったな・・ でもあの頃はまわりもそういう家けっこうあったし。 でも少し劣等感はあったかな。 やがて実家が新築して水洗になった時はなんかホッとしましたね。 そして今はウォシュレット! だんだん進化してきました。 今ぼっとんトイレで貸してと言われたら「落ちるなよ」って言ってやりますけどね。 僕も進化してきました。