• 締切済み

今の彼氏との関係について

今、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 今回付き合って3度目です。 中学生の時に2回付き合って、いま高校生です。 お互い学校も違って、相手は部活していて 私は進学校なので、最近土日に模試があるようになり 会える機会が減って来ました。 この前、彼氏から「来週の土日どっちか遊ぼ!」と連絡が来て 楽しみにしてたのですが、急に「やっぱり来週遊ぼ」の連絡がきました。 前日に体調が良くなさそうだったので、体調が良くないのかな? と思って、「わかった、来週ね」と返しました。 なのに、彼は土日に友だちと遊んでお泊りしていたことがわかりました。 それを知って、ちょっとムカついてしまい 本人に直接文句を言いに行きました。 ですが、理由を言ってくれず、更にむかついてしまい 「帰る。」といって彼氏を置いて帰りました。 毎日LINEしていたのですが、その日はLINEもせず 次の日もLINEせず、さすがに毎日いっつも 連絡とりあってたので寂しくなってしまい 「私が怒ってた理由わかってる?」と送りました そこから少し口喧嘩みたいになってしまい 別れを切りだされました。 理由が「疲れた、わがままに耐えれない」でした。 急過ぎてビックリしちゃって 別れたくないとずっと言ってたら 「とりあえず距離おきたい」と来ました。 今まで付き合ってて他の人とかと 距離をおいたことがなかったので よくわからず、「その間LINEしたらダメ?」 と聞いたら、「たまにならいーよ」と来ました。 その日は普通に連絡してて 途中でお互い「ごめんね」とあやまったので 解決したのかな?と思ったんですが 朝、必ず来てた「おはよ」って連絡が来てなくて 相手の気持ちがよくわからなくなりました。 我慢できず次の日も連絡してみたのですが なんとなく今ままでと接し方が違って やはり朝「おはよ」と来てませんでした。 第三者からみて私達の関係は どう思いますか? 友だちからは連絡するのやめてみて 相手の反応みてみたら?って言われました。 毎日相手から連絡来てたのでとっても ツライです。

みんなの回答

回答No.2

もう終わってると思いますね、他に好きな女性がいるのだと思いますね、今のままでは、都合の良い女になってしまいます 新しい彼氏を見つけましょう

kura_24
質問者

お礼

他に好きな人はいないと思います。 じゃないとアイコンの画像とかも プリクラのままにしないと思うんで。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

どうも貴女は彼氏依存症と思われます。 メールやLINEは愛情や感情を測る バロメーターではありません。 単なる連絡ツールなんです。 過去2回のお別れした原因もそのあたり にあるのではないでしょうか。 要するに貴女は極度の構ってちゃんなのではありませんか? 少し距離を置いて深呼吸してみては?

kura_24
質問者

お礼

すみません(> <)間違えて 補足に書いてしまいました。

kura_24
質問者

補足

過去2回別れを告げたのは私からです。 昔も毎日メールしてましたが 全部、してくるのは相手からでした。 お互いなかなか会えなかったので LINEは愛や感情を測るものみたいに なってたのかもしれません…。 やっぱり文字だけじゃ感情が 伝わりにくく「わがまま」に 感じられたのかもしれません…。 すこし距離を置いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との関係について…

    初めまして (・∀・) 彼氏との関係で今悩んでいます(´・ω・`) お互い28歳で付き合って4か月です。 2ヶ月前から彼の仕事が忙しくなり毎日10時過ぎまで仕事をしてるらしく 連絡も激減していて初めの頃は忙しい中でもは1日1通はくれたのに、 今週は1度も連絡がありません。 お互い土日休みで、2週間前に会った時は特に変わりなく楽しく過ごせました! 特に次に会う日の約束もしていなかったので、会う予定も決まっていません。 部署変わるまでは毎日必ず連絡も取っていたし週1、2回は会っていたので、 今までと対応がガラッと変わって戸惑っています。 これだけ連絡もない、次にいつ会えるか分からないとさすがに心配というか寂しいです。 もしかしたら気持ちが冷めたり別れたいんじゃないかと悪い考え方してしまったり… アプリとか見るとゲームはやってるみたいで、ゲームする暇があるならLINE位送れるんじゃないかとも思ってしまいます! 明日も連絡が来なければこちらからもう少し会ったり連絡が欲しいとLINEしようかと思うのですが、忙しい彼の負担になりたくない気持ちも有り… なんて送るのが良いんでしょうか? 色々考えたけど良い文章が思いつかず…良ければアドバイスください!

  • 遠距離中の仕事が忙しい彼氏に出来ること

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼とは始めから遠距離でした。 付き合った頃からお互いで決めた約束、 毎晩Line通話をするというのは今でも欠かさずしてます。土日はお互いが休みなのでそれも話してます。 会う頻度は大体4ヶ月に1度くらいです。 大型連休や、3連休等があればにしようって それも2人で決めました。 定期的にあるわけではないのですが、 半年に1度彼が凄く毎日疲れて帰ってくる日があり、 早く寝てしまって通話しててもすぐ寝てしまう日が今も続いています。 通話の頻度を落としてもいいよと言ったこともあるのですが、彼がそれは約束だからと。必ずかけてくれます。 それ以上言うと話したくないの?となってしまうので、私もそれ以上は言ってません。 元々話しながら一緒にオンラインのゲームを毎晩してたのですが、ここ1週間忙しくなってからその頻度も減りました。 通話をしても会話ができる時間も短くなり、一緒に遊ぶ時間も減り、 私は元々メンタル的に強くないので不安になってしまうこともあるのですが、 そういう事は今忙しい時に彼に言いたくないので、気をつけているのですが、 今現状私が彼にしてあげられることって何が彼にとって喜ばれるのでしょうか。 元々自分のことをあまり話さないタイプなので、私が彼に聞いても何もしなくていいって言われてしまうだけです。 毎日お疲れ様、とかの連絡はするようにしてて、夜も寝てしまってたって言われても、疲れてるところ通話かけてくれてありがとう。ゆっくり休んでねと連絡入れたりしているのですが、 何か他に私にできることはないのでしょうか。 通話に関しては彼が話したくないならかけないけど、としか言わないのであまりこちらから通話今日はやめとこう等は言いづらいです。 LINEでのやり取りは、朝彼からおはようのLINEとお昼休憩少しやり取りと、お互い帰った時に帰ったことを伝えるLINEです。 それ以外にもしてたこともありましたが、 今は疲れているだろうとその頻度でしてます。 勝手に会いに行く等は彼はあまり喜ばないタイプなのできちんと約束した時にしか顔は合わせません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏がわからないですどうしたらいいかわかりません…

    1月から付き合ってる彼氏がいます お互い19の遠距離ではありません 彼氏がめんどくさがりです LINE普通に無視されます… 喧嘩もしてません 放置も多々… わたしなんなの?って言ったら 彼女やで(* ̄∇ ̄)ノ って言います 彼氏からは別れ話されませんが 彼女ならもうちょっと大切にしますよね 好きってたまにいわれるし、信じてしまう自分がいます でも先週からLINE無視やし クリスマスもどうかわからんし もうわけわかんないです…  昔連絡とか毎日しなくなり、冷めたなら別れようって聞いたら気にしすぎ(笑)って言われました… もうはっきりしてよって言ったら 冷められそうだし怖くて言えません(´;ω;`) どうしたらいいかわかりません…

  • 彼氏との関係について

    彼氏と喧嘩し別れ話に発展しましたが、1ヶ月距離を置くことになりました。 少し距離を置いてこれからどうするか冷静に考えてから、それでもお互い好きならリスタートしよう。それまでに私が彼のことを嫌いになったなら関係は続けられないと言われそれを了承したのですが、その後私が彼に不満を言ったことにより今はとにかく距離を置きたくてラインもそれまで無視した方がいいんだろうなと言われました。 そして結局また◯月◯日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に好きな人とか出来たなら私が彼をブロックして。元気でね。さよなら。とラインが来ました。 その後に私は結婚を視野に入れない付き合いならその日に会えないとLINEしてくださいと言いました。 そしたら未読無視で、1ヶ月耐えるのは無理だと思い、1ヶ月耐えるのは無理なのであなたが別れた方がいいと思うから別れよう。これで最後にしようと送っても未読無視でした。 結局送信は取り消したのですが、彼はもう別れた気でいるのでしょうか?彼の家に置いてる私の荷物は届いていないしラインを見ないと住所がわからないはずなのですが、既読つかないのでまだ悩んでるんでしょうか?今まで距離を置いてもまた仲直りしていたのですが無理でしょうか?

  • 彼氏から突然連絡が来なくなりました。

    私31歳、彼氏37歳です。 8日前の夜にLINEでやり取りして以降、 翌日から何度メッセージを送っても未読のままです。 ブロックされているのかと思いましたが、 スタンププレゼントは可能なようなので、 ブロックではないようです。 彼氏とは今年3月末に知り合い、4月末に2人でご飯を食べ、 5月の半ばから付き合っています。 お互いの家が電車で1時間半弱の距離ですが、 私がシフト制平日休みで仕事が終わるのが遅く、 彼が土日休み(忙しい時は日曜日のみ)のため、 会えるのはどうにか休みを合わせて月1回です。 LINEでは毎日やり取りしています。 彼には入院中のお母様がいて、毎日病院に見に行っています。 残された時間は1年だそうです。 私と付き合っている理由は、 お母様が亡くなられた場合、 家族がいなくなってしまうこと、 独りきりになった時に精神的に寄りかかれる存在が欲しいからだそうです。 先のことも考えていて、私と結婚したいと言っていました。 私も一緒になりたいと伝えました。 連絡が途絶えたのは、会ってそんな話をした2日後、 彼がインフルエンザになってからです。 私も仕事があるため、LINEで病状を訊くことしかできませんでした。 発症から数日間何回か返信があったのに突然ピタリと途絶えました。 それから今日で8日。 LINEの無料通話にも携帯番号にかけても呼び出し音は鳴りますが、つながりません。 十何コール目かで留守電に切り替わるので着信拒否でもないみたいです。 Facebookを見たらアクセス履歴があるので、彼自身は無事なようです。 連絡が途絶えたことで考えられるのが、 1.お母様の身に何かが起きた 2.心変わり ですが、1は今まで容体が急変した時にも連絡があったし、 2は直近の彼の様子からして考えにくいです。 私がそう願っているだけかもしれませんが…。 共通の親しい友人はおらず、 彼の家はだいたいの場所はわかりますが、詳しくは知りません。 来週金曜日に会う約束をしていたのですが、 会えるかどうかわからなくなりました。 真面目で優しい彼が突然連絡しなくなるなんて、 何かあったんでしょうか。 どうしたら良いかわからず、途方に暮れています。 食欲が湧かず、眠りも浅くなりました。 ご回答、お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • また彼氏とのことについてです。

    付き合って3ヶ月ちょっとの彼とはお互いの休みがあわないのでなかなかあえなくています。会うときは私が実家住まいなんですが私の家で会ってました。 会ってる時は嬉しいし楽しいんですが彼が帰ってからは次いつ会えるんだろうといつも思ってとても寂しい気持ちになります。 会いたいと言っても会えない日が続くといろいろ考え不安になるので別れてほしいとつたえましたが、好きだから別れないと言われました。会えるように努力するからとも… 一度私が働いてるところに来てくれたみたいで彼からどこにいるのと電話がありましたがもう電車に乗ってしまっていたので会えませんでした。 それ以降10日ぐらい会えなくてほんとに寂しくて彼にラインで彼氏彼女じゃなく友達がいいと言ってしまいました。 彼から時間作るよといわれその後何回かラインでやりとりしましたが昨日朝私が送ったラインは未だに未読のままです。 彼の方は連絡とりたくないと思っているのでしょうか? 一度会うか電話で気持ちを聞きたいと思いますが大丈夫でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 補足 今までラインのやりとりはほぼ毎日していました。

  • 彼氏との関係について

    付き合っている彼氏が私と合わない気がするという内容を私の女友達に相談してました。 内容としては毎日連絡するのがしんどい的な内容でした。 連絡の頻度は1日1.2通です。毎日続けてました。 どんな時も返してくれてたし、私に直接その不満をぶつけてこないので、しんどいことに全く気づきませんでした。 会うのもお互い仕事柄予定がつきにくい、忙しいのもあり1ヵ月に1.2回で、先月は会ってません。 女友達に相談してたのは先月の後半でした。 そして今月会うのは急にキャンセルされてしまい、2回目だったので怒ってしまったら音信不通になってしまいました。 怒ってしまったことを謝っても無視です。 会う約束も毎回わたしからいつ会えるか確かに聞いていましたが、会える回数も少ないのに毎日連絡するのもしんどいと思われてしまっているのってもう続けるとのは難しいのでしょうか。 なんで直接私に言わず、私の女友達に合わない気がすると相談してるのか理解ができないです。しかし別れるのも少しさみしいです。好きだったので。 とりあえず怒ったあとに謝ってからは連絡してないです。電話にもでません。 連絡がつかない状態から5日経ちました。 どうしたら良いでしょうか。

  • 彼氏との距離について

    2年付き合った彼氏と結婚前提に 付き合っていました。 結婚話がでてから、喧嘩がおお く 喧嘩して仲直りしての毎日でし た。 お互いに、好きなのに上手くい かない。 この言葉が口癖になるく らい喧 嘩が多い毎日でした。 彼氏は仕事で、余裕がなく そんな彼氏に違和感を感じる私 。距離をあける事を提案し、私 から距離をあけたのですが その距離をあけてる間にも喧嘩 。 さすがに一度も言わなかった彼 氏が 『距離をあけたい。前向きな距 離のあけかた。一人にならせて 』と連絡がきました。 毎日連絡きていたのに、今はあ ったりなかったり。 距離をあけて、3日目。 彼氏は、好きなのに上手くいか ない、別れたほうがいいのか? と色々な事が頭をグルグル回る と話してくれました。 まだもうちょっと距離あけたい と。 もちろん自然消滅なんて考えられない。 距離をあけたい。との事でした。 現在、2週間近くになります。 あたしの連絡は、ほしいという 事で 最低限の いってきます。ただいま。出掛 けます。等の連絡はするように しています。 彼氏からは、朝 いってきますの メールだけだったのが、 おやすみメールもくれるように なってきました。 しかし、先週金曜から全くメールなし。 心配になり、事故とかじゃないよね? 考えてるから連絡ないんだよね?とメールすると うん とすぐに返ってきました。 もうすぐ私の誕生日。けじめの日として昔から決めた日でもあります。 先日、自分の素直な気持ちをメールしました。 返事はないですが。 期限も決めていないので、いつまでかというのもわかりません。 私はどのようにしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい

  • 遠距離の彼氏。ドタキャンされたあと連絡がない。

    初めて相談させていただきます。乱文長文になってしまいますが、アドバイスいただけたら幸いです。 遠距離の彼氏について。体調不良でドタキャンされたあとから連絡がありません。 ほぼ毎日ラインや電話をしていたのですが、お互い感情的に大喧嘩をしてしまいました。 仲直りして初めてのデート(4ヶ月ぶりに会える)がコロナの影響で中止になったので、デート予定日にオンライン飲み会をすることにしました。 しかし、予定時間直前に体調不良を理由にドタキャン。悲しかったですが気遣う内容のラインをしてその日は終了しました。それから1週間、彼から全く連絡がありません。 ・体調不良ということを自分から連絡してこなかった彼氏にモヤモヤ。直前じゃなく、なるべく早めに教えてほしかった。 ・「また連絡する」と言われ、彼から連絡がきた試しがありません。大喧嘩・仲直り後も「また連絡する」から1週間連絡がありませんでした。ほとぼりが冷めた頃に私から連絡。 ・デートをすっぽかされたことが一度あり、彼の体調不良を信じられない部分もあります。 →パチンコに行ってたという理由です。なぜせめて連絡してくれなかったのか尋ねると「ただ単に言いにくかった」とのこと。 このまま私から連絡しなかったら終わってしまうのではないかという不安と、大喧嘩をしてから仲直りはしたものの気まずい雰囲気だったので離れたい気持ちで葛藤しています。好きな気持ちと疲れ・諦め半々です。 彼の体調不良を信じられず自分勝手な思考になっている自分も嫌です。もしかしたら、このご時世なので本当に体調不良かもしれないのに、心配よりも不安や悲しみのほうが強いです。自分でも本当にわがままで思いやりがないと思います。 連絡を待つべきか、こちらから連絡してみるか悩んでいます。ちなみにお互い結婚願望子供が欲しい願望が皆無なため、将来の話は考慮していただかなくてかまいません。 私自身もどうしたいのかハッキリしていませんし、限られた情報量のなか難しいとは思いますが、ご助言いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • しつこい彼氏と別れたい

    しつこい彼氏と別れたいです。 幼稚なことばっかりして怒られて、変にからかってきて、勉強の邪魔になるようなことばかりしてきて、人と話している時に割り込んでくるのでもう嫌いになりました。 (他にも問題な行動が。。。) 距離を離すのは難しいです、クラスが同じだし相手からしつこく絡んでくるので お互いLINEはしてません。なので連絡、電話回数を減らすことはできません。 しつこい彼氏のことですし別れたいと言っても何言われるかわからないですし 自然な感じで別れたいのですが方法が思いつきません。 どうすればいいですか?