• 締切済み

今の彼氏との関係について

今、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 今回付き合って3度目です。 中学生の時に2回付き合って、いま高校生です。 お互い学校も違って、相手は部活していて 私は進学校なので、最近土日に模試があるようになり 会える機会が減って来ました。 この前、彼氏から「来週の土日どっちか遊ぼ!」と連絡が来て 楽しみにしてたのですが、急に「やっぱり来週遊ぼ」の連絡がきました。 前日に体調が良くなさそうだったので、体調が良くないのかな? と思って、「わかった、来週ね」と返しました。 なのに、彼は土日に友だちと遊んでお泊りしていたことがわかりました。 それを知って、ちょっとムカついてしまい 本人に直接文句を言いに行きました。 ですが、理由を言ってくれず、更にむかついてしまい 「帰る。」といって彼氏を置いて帰りました。 毎日LINEしていたのですが、その日はLINEもせず 次の日もLINEせず、さすがに毎日いっつも 連絡とりあってたので寂しくなってしまい 「私が怒ってた理由わかってる?」と送りました そこから少し口喧嘩みたいになってしまい 別れを切りだされました。 理由が「疲れた、わがままに耐えれない」でした。 急過ぎてビックリしちゃって 別れたくないとずっと言ってたら 「とりあえず距離おきたい」と来ました。 今まで付き合ってて他の人とかと 距離をおいたことがなかったので よくわからず、「その間LINEしたらダメ?」 と聞いたら、「たまにならいーよ」と来ました。 その日は普通に連絡してて 途中でお互い「ごめんね」とあやまったので 解決したのかな?と思ったんですが 朝、必ず来てた「おはよ」って連絡が来てなくて 相手の気持ちがよくわからなくなりました。 我慢できず次の日も連絡してみたのですが なんとなく今ままでと接し方が違って やはり朝「おはよ」と来てませんでした。 第三者からみて私達の関係は どう思いますか? 友だちからは連絡するのやめてみて 相手の反応みてみたら?って言われました。 毎日相手から連絡来てたのでとっても ツライです。

みんなの回答

回答No.2

もう終わってると思いますね、他に好きな女性がいるのだと思いますね、今のままでは、都合の良い女になってしまいます 新しい彼氏を見つけましょう

kura_24
質問者

お礼

他に好きな人はいないと思います。 じゃないとアイコンの画像とかも プリクラのままにしないと思うんで。 回答ありがとうございました。

• yuiaikai
回答No.1

どうも貴女は彼氏依存症と思われます。 メールやLINEは愛情や感情を測る バロメーターではありません。 単なる連絡ツールなんです。 過去2回のお別れした原因もそのあたり にあるのではないでしょうか。 要するに貴女は極度の構ってちゃんなのではありませんか? 少し距離を置いて深呼吸してみては?

kura_24
質問者

お礼

すみません(> <)間違えて 補足に書いてしまいました。

kura_24
質問者

補足

過去2回別れを告げたのは私からです。 昔も毎日メールしてましたが 全部、してくるのは相手からでした。 お互いなかなか会えなかったので LINEは愛や感情を測るものみたいに なってたのかもしれません…。 やっぱり文字だけじゃ感情が 伝わりにくく「わがまま」に 感じられたのかもしれません…。 すこし距離を置いてみます。