• ベストアンサー

ヤマハ除雪機 YT660E 純正クローラーの品番を

ヤマハ除雪機YT660Eを使っておられる方、出荷時に装着してあった純正クローラーの品番を教えて下さい。 現在YSM560を使っていますがクローラーが駄目になりました、加工すればYT660Eのクローラーが互換で取り付けできるとの事。しかし肝心の品番が分らず発注できません、また内側のパターンが確認できるWebページをご存知でしたら合わせて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

中段、右に部品情報検索(パーツリスト)があります。 http://www.yamaha-motor.co.jp/snowthrower/ お探しの型番も○○年製によって違うようです。 クローラーでは記載されず、「トラック」 「トラックアセンブリ」という名称になっているようです。

comet3631
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました、お蔭様で一歩前進です。YSM560のホイールとYT660Eのトラックのパターンがうまく適合してくれるかが問題として残ります、ご回答感謝しお礼申しあげます。