• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:坐薬でHな気分に?)

坐薬でHな気分に?

SALONPAS2011の回答

回答No.4

再びご質問頂いていたようですので、 回答させて貰います。 >Hに至らなくてもSALOさんはお手当をしたいと思いますか?  挿入も射精もなくても良いのでしょうか? はい、別に構いません。 痛がっているのに無理やりにでも、 自分の性欲だけ満足出来ればいいという考えは無いからです。 ただ、性的な処理をしてくれるとなれば、 (痔の痛みを伴わない、手こき、フェラチオ、膣での性交など) その【おもてなし】には甘えると思います。 それが無かったとしても、 大丈夫だと思います。 一応、治療という事ですしね。 しかし、興奮はしていると思いますので、 奥様に問題が無いのであれば、 ご主人のその気持ちは、考慮して上げてください。 また長くなるかもしれませんが、 説明させて貰いますと、 奥様からの再質問にもありますが、 >お手当てを… とされている【お手当て】。 私もそうですが、 多分、ご主人にとっても【お手当て】ではありません。 既に性的対象の何物でもないからです。 例えば、奥様が痔から完治したとします。 もう、ご主人が奥様のお尻の穴をどうこうすることがなくなりました。 ご主人は【残念】な気持ちになると思います。 勿論、奥様の身体の悪い部分が無くなる事は嬉しい事なのですが、 それに乗じての【楽しみ】がなくなるからです。 でも、 『お尻の穴を触られるの、ちょっと癖になっちゃたみたい』 『直ったけど、治療ごっこ、続けてくれない』 『アナルをもっと開発して欲しい』 などと、奥様が言えば、 ご主人の【残念】は一気に無くなります。 何故? 何度も言うように、 奥様が【治療】と称しているその行為は、 ご主人にとっては【アナルプレイ】の何物でもないからです。 アナルプレイとしては初心も初心、 ほんの入り口に差し掛かっている程度ですが。 あり得ないと思いますが、 上記記載の文句を奥様が言った時、 『えっ、直ったんならもういいでしょ。』 なんて、ご主人が言ったら、 私の推測は外れていて、 ご主人は、本当に治療していたのだとお考え下さい。 でも、無いでしょ。 奥様も、そう思っているのでしょう? ご主人はアナルに興味がある変態です。 変態、決してご主人を馬鹿にしている訳ではありません。 男は、基本、変態です。 まぁ、私から言わせれば、 エッチに興味の無い男の方が変態だと思います。 このサイトでも、 旦那がエッチしてくれない…という相談がありますが、 奥様の事を愛しているのに、 エッチは嫌い、不潔と考えている方が異常だと思います。 愛していないのなら、分かりますが。 そういう意味では、 私も、変態の一人です。 ただ、ご主人は変態です。 なんて、言われれば、いい気はしないでしょうね。 でも、性癖なんて人それぞれ。 先に申したように、 セックスは不潔と考える、私から見たら変態と思える男が居ても、 その男の奥様が、その男を理解出来ていれば問題ないと思います。 周りの外野が、どうこう言う事は無いと思いますし、 二人の関係が成立しているなら、万事OKなのです。 エッチの価値観なんて、 相対性理論でいう光速を議論するのと同じ様に、 観察する人間によって、どうとでも変る物だと思います。 アナルに興味のあるご主人がいて、 それに理解のある奥様が居る。 理想的なカップルではないですか。 ただ、アナル本来の機能と逆の事をしますので、 十分な注意と管理の元、 安全な行為として楽しんでくださいね。 補足 >まさに、抽入タイプを使っています。  わたしは塗るタイプしか持っていなかったのですが、  主人が「こっちの方が効くから」と買ってきてくれました。  ご主人は浣腸プレイにも興味があると思います。    つまり、アナルに異物挿入したいという事。  これは、膣にバイブを入れたがる事と同じですが、  挿入場所がアナルというだけの事です。  指を入れたのも、同じ理由からだと思います。 >これも作戦(?)だったということですね?  そうだと思います。 >それならそれで乗っかります。  ご主人の性癖に理解できる奥様ようで、  ご主人が羨ましく思います。  結婚前に性癖について話し合うカップルはなかなかいないでしょうから、  結婚後のトラブルについては、  どっちが悪い…という訳ではないのですが、  離婚理由の価値観の違いって、実は結構な割合を占めていると思います。  そういう意味では、相性ピッタリだったんじゃないですか?  おもでたい事です。 >奥さま、遠慮されているということはないですか?  無いと思います。  本当に嫌なんだと思います。 >わたしの主人に対する気持ちは  「そんなお世話までさせて申し訳ない」という思いなので。  申し訳ないと思っているのは奥様であって、  「こんな事までさせられて…」と、  ご主人が不満に思っている訳ではないという事。  「こんな事までしたがるなんて…」と、  奥様が不安に思っている訳ではないと言う事などと比べると、  天と地程の違いがあります。  後者の方の考え方が、  当方の妻の考えにあると思いますので、  私とご主人が似たような性癖の持ち主だとしても、  奥様方ご夫婦のような関係には、  私と妻とでは成立しないのだと思います。 >我が家は、むしろもう私が塗ってはいけない雰囲気になってしまっているので  ご主人の環境の整え方が上手だったのだと思います。  奥様にその感受性があった事が前提条件だとは思いますが。 >なんだかんだで結局主人にお願いしていますが、やはり抵抗はあります。  どういう抵抗ですか?  肛門を触られる事への嫌悪?  ご主人に不衛生な部位への治療?をお願いしていることへの申し訳なさ?  気持ち良く感じる自分への自虐感?  抵抗の気持ちにもよりますが、  ご主人は、【喜んで】していると考えられますので、  その点は、心配無用です。  後は、奥様の気持ち次第。  嫌なら嫌と断りましょう。  満更でもないようですが(笑) >「遠慮しなくて良いんだよ」ということを伝えてもダメですか?  遠慮など、元々していないと思いますので駄目だと思います。  遠慮しての事なら見込みもありますが…。  基本、痛いことは嫌なんですよ。  病院に行くことも、基本的に嫌いです。  妊娠時に医者にアレコレされた事、  膣に器具を挿入されて検査した経験がトラウマになっているようで、  大人のオモチャなども受付ません。(涙)  妊娠前に買ってきたオモチャが不発に終わっても、  「じゃ、捨てようか?」  と聞けば、「一応置いとけば…」なんて可愛い事も言った事ありますが、  今なら、  「また、下らない物買って…」「捨てて!」と言いますから。 >人それぞれ、夫婦それぞれなので、  そうなんですよね。  人それぞれ、 それに尽きると思います。  奥様方ご夫婦は相性バッチリなようですね。  夜の営みが満足のいく物だと、  男としても張り合いが出る物、  仕事も頑張ると思いますよ。  まぁ、これは女でもそうかもしれまんが、 >不躾で申し訳ございませんが、もしよかったらお答えください。  では、私の質問にも答えて頂きたく思います。  出来るだけ詳しく説明頂けたら幸いです。  前回の質問からも含みます。  基本的に、ご主人と私の性癖は似ていると考えられますので、  (話があうと思います)  参考にしたく、宜しくお願いします。 前回質問から >バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました。 質問1)予備行為もなく、ある日突然ですか? >だんだん不思議な感覚になって 質問2)どうして不思議な気持ちになったと思われますか? >最後には「気持ちいいかも」と思うほどでした。 質問3)ご主人はどのようなプレイをされていましたか?    指は入れただけ?、動かし方など。 今回の質問から >正直目から鱗です。そうだったんですね。  そう考えると主人が愛おしく思えてきました。 質問4)愛おしく思えてきましたとありますが、    どういった感情からですか?    させていた行為が治療と考えていたので、    スマナイと考えていたが、    私のアナルで性的に興奮しているご主人に、    愛情が湧いたのでしょうか? その根拠は? >やはり抵抗はあります。 質問5)どういった抵抗ですか? 奥様と妻は基本、 アナル、もしくはセックスに対する価値観は違うようです。 ご主人と私とは似ていると思います。 そこで、奥様のように、 >それならそれで乗っかります。 という気持ちにさせようと考えた場合、 何が必要と考えますか? テクニック、メンタル面、日ごろの生活など、 何でも結構ですので、思う処をお答えください。 質問6)妻を奥様のように納得させられるかも?というヒントを教えて下さい。 不躾で申し訳ございませんが、絶対にお答えください。(笑) では、失礼します。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでよくわかりました。 >>Hに至らなくてもSALOさんはお手当をしたいと思いますか?  挿入も射精もなくても良いのでしょうか? >はい、別に構いません。 電車の前の席の女性のパンツが見えてラッキーくらいの感覚でしょうか? 『お尻の穴を触られるの、ちょっと癖になっちゃたみたい』 『直ったけど、治療ごっこ、続けてくれない』 『アナルをもっと開発して欲しい』 どれも勇気のいるセリフですね。がんばって言ってみます。 では、答えさせていただきます。長文覚悟でお願いします(笑) 質問1)予備行為もなく、ある日突然ですか? その1年以上前に「今度お尻に入れるからね」と言われました。 「入れて良い?」ではなく決定事項のようだったので、何も言えませんでした。 「入れて良い?」と聞かれたら間違いなく「嫌だ」と答えたと思います。 で、しばらく時間があいたのでナシになったのかと思っていました。 >だんだん不思議な感覚になって 質問2)どうして不思議な気持ちになったと思われますか? 感覚だけの問題です。気持ちはありませんでした。指を入れてごにょごにょと動かしただけですが、生まれて初めて触られたので。 質問3)ご主人はどのようなプレイをされていましたか?    指は入れただけ?、動かし方など。 指を少しいれてほんの少し動かしただけだと思います。びっくりしてよく覚えていませんが。 痛いわけでもなく、だけど初めて触れられる箇所だっので、それで不思議な感覚と表現しました。 次の質問にお答えする前に、わたしの根本的な考え方をお話しした方がわかりやすいかもしれません。 元々、SEXに関しては完全に受け身で、しなくて良いと思っていました。むしろ面倒くさいと。 失礼承知で言えば、上手い人と出会わなかったのだと思います。 今の考え方になるきっかけがありました。 ます、初めての妊娠・出産・育休を経て「人に必要とされる嬉しさ」を知りました。 職場の人と子供からです。 そして職場復帰後、仕事上仕方なく宗教や哲学の勉強をすることになり、 「人の為に何かをする喜び」とか「働く喜び」とかいう考え方があることを知り、 自分が今までいかに自己中心的だったかを知りました。 元々、倫理観の強いほうでしたが(なのでその仕事を任されました) 仲のいい同僚には「道徳の教科書みたいな人になった」と言われました。でも、その方が楽なんです。 その頃は慣れない育児と仕事(今でもそうですが、フルタイム残業ありです)で SEXレスでした。先にも言いましたが、元々好きでなかったのでわたしはそれで良かったのですが、 その頃は慣れない育児と仕事(今でもそうですが、フルタイム残業ありです)でSEXレスでした。先にも言いましたが、元々好きでなかったのでわたしはそれで良かったのですが、主人に「なんとかしてほしい」というようなことを言われて、上記のことも重なり、わたしの中でSEXに対する考え方が180°変わりました。 自分を必要としてもらえるのがありがたい、夫婦で楽しめるなんで素晴らしい、もっと相手を喜ばせたいと思うようになりました。 そこから今に至るまで猛勉強です。誘い方・受け方・自分磨き・テクニック・雰囲気づくりなどなど。今まで申し訳なかったと思っています。 主人には「寝ていても、したくなったら起こして」と言ってあります。起きなかったら穴だけでも使ってほしいと。 好きな人が自分を必要としてくれるのがありがたいのです。 引きますか?引きますよね。数年前のわたしだったら考えられません。普通の女性なら激怒です。 なので、わたしの話は参考にならないかもしれませんが、 質問4)愛おしく思えてきましたとありますが、    どういった感情からですか?    させていた行為が治療と考えていたので、    スマナイと考えていたが、    私のアナルで性的に興奮しているご主人に、    愛情が湧いたのでしょうか? その根拠は? わたしの体に興味を持ってくれているからです。 >やはり抵抗はあります。 質問5)どういった抵抗ですか? 汚いところを人に触らせるのが申し訳ないという気持ちからです。 そこで、奥様のように、 >それならそれで乗っかります。 という気持ちにさせようと考えた場合、 何が必要と考えますか? テクニック、メンタル面、日ごろの生活など、 何でも結構ですので、思う処をお答えください。 質問6)妻を奥様のように納得させられるかも?というヒントを教え て下さい。 奥様が奉仕の精神とか感謝の気持ちとかそういうことを自然に身に付 けられると良いと思います。 ただ、日本でそういうことを学んでいるとカルト的な方向にいきかね ないのが怖いですよね。 わたしも宗教だの哲学の本を読み漁っていた頃は、両親・義両親に随 分心配されました。そういう集団の怖い事件もありましたし。 自分というものを持っていれば大丈夫なのですが。 あっ、ちなみにわたしは今も昔も無宗教です。 右の頬をぶたれたらやり返します。目には目をです。倍返しです。 SALOさんがついていれば大丈夫だと思うので、2人で教会に通うとか もアリかと思いますが、SEXがタブー視されていては逆効果ですよね 。 あと、先に書いた仕事を通じて出会った中で、ヨガの先生に感謝の気 持ちを大切にする素敵な方が多かったです。SEXも積極的です。 「美容と健康に良いらしいよ」とヨガを勧めるとか。 あとは、「あなたの体を切実に求めている」ということを必死で伝え る。 長い道のりのようですが、わたしの場合はほんの1~2ヶ月の間の出来 事でした。今の方が100倍楽しいです。 ただ、わたしは、SEX受け身時代から何でも受け入れる土壌はありま した。これをしたい、と言われて断ったことはあまりありません。 奥様とはそこらへんが違うので、上手くいくかわかりませんが。 不躾で申し訳ございませんが、絶対にお答えください。(笑) (笑)おかげで、わたしも自身のSEX観をまとめる良い機会になりま した。こんなこと日常生活ではまず考えません。 わかりにくい所がありましたらまた質問してください。 失礼いたします。

関連するQ&A

  • 死にたい気分がたまに・・・・

    昨年、近所の精神科で軽い鬱と診断され(病名はハッキリ言ってくれません・・・)現在、デプロメールとセニランを毎食後服用しています。服用を開始したころはとても気分が軽くなり「こんなに良くなるならもっと早く行けば」と思ったほどです。今年に入り、5月は忙しく薬も切れたまま7月まで薬なしできてしまい、いまはまた服用を続けています。 最近になり、精神科の先生を信頼できなくなり死にたい・・・・と思うようになりました。薬を飲んでいてもその状況に代わりなく、逆に飲んでいないときのほうが気分はいいのですが・・・・長期間薬を飲まないと禁断症状に襲われ、自分でもわけがわからない行動に走ってしまいます。 最近になりこちらからお願いしてSNRI系の新しい薬をいただきました。まだ飲み始めたところで効果のほどはわかりませんが・・・気分的には少し楽になったように思います。 ただ、先生からは「家でボーっとしているといい」「昼寝はいいですよ」と休養をとるように言われて自分でもそうしてはいます。 しかし、寝ていたり、体をダランと横にしていて、「このままでいいのか?」「これでは自分を病気と扱ってサボリたいだけでは?」と疑問が出てきます・・・だからといって体を動かしたり何かをしようとするとだるくて実際の行動には移せません。そしてまた体を休めて・・・と自分の中で堂々巡りにはまってしまい、最終的には「このままで翌朝起きたころには死体になっていれば」と思うことが良くあります。自分の中の第三者は「もうお前は病気じゃない、やりたいこと・したいことを素直にやればいいんだ」と言っているようです。(これは実際に聞こえるわけじゃなくあくまで自分の気持ちの中で) どなたか私と同じ体験をされたことがある方、今、同じ体験をされている方などいろいろ方から色々なお話を聞かせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 死にたい気分がずーっと・・・

    昨年、近所の精神科で軽い鬱と診断され(病名はハッキリ言ってくれません・・・)現在、デプロメールとセニランを毎食後服用しています。服用を開始したころはとても気分が軽くなり「こんなに良くなるならもっと早く行けば」と思ったほどです。今年に入り、5月は忙しく薬も切れたまま7月まで薬なしできてしまい、いまはまた服用を続けています。 最近になり、精神科の先生を信頼できなくなり死にたい・・・・と思うようになりました。薬を飲んでいてもその状況に代わりなく、逆に飲んでいないときのほうが気分はいいのですが・・・・長期間薬を飲まないと禁断症状に襲われ、自分でもわけがわからない行動に走ってしまいます。 どなたか私と同じ体験をされたことがある方、今、同じ体験をされている方などいろいろ方から色々なお話を聞かせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 産後、主人とのH

    こんにちわ。 子供ができてから、半年ちょいたちました。 子育ては夫婦で協力し合って今のところ、何とかうまくできていますし、子供がいなかった時より、夫婦仲もよくなったと思います。 でも、主人とのHなんですが、あまり「したい」と思わなくなりました。 疲れていて早く休みたくてそれどころではないのも理由の一つだと思いますが、誘われてもその気にならなくなりました。ちょっと体を触られても、イラッとくる時があります。 でも、Hの回数が少なくなったことを寂しいとも思いますし、主人にも申し訳ないと思っています。 出産後、こんな気持ちになってしまったのは、私だけでしょうか? 主人のことが嫌いになったわけではないのですが、なんとなくしたくないんです。 こんな時は、どうしたらいいのか、わからなくて困っています。

  • なぜ耳鼻科では先に薬を入れるの?

    質問です。 どんな耳鼻科でも、たいてい、シュッシュと薬を機器で鼻に入れますよね。 で、お医者さんによってそれが2種類であったり、3種類であったり。 で、質問なのですが、 なぜ、そういった薬の注入の後、最後に鼻水をノズルのようなもので吸うのでしょうか? 単純に考えて、先に、鼻水を吸っておいて、そこに薬とかを入れた方が効果があるのでは?と思うのです。 先に注入しているのが、鼻水を柔らかくして吸いやすくする薬であればわかるのですが、いつも疑問に思います。せっかく入れた薬まで吸われちゃうのでは?と。 よろしくお願いいたします。

  • 夫の事を考えると気分が悪くなってしまいます

    主人と別居しています。 色々経緯があるのですが…主人に対して愛情が持てなくなってしまいました。 別居の理由はどちらかの浮気などではなく、お互いの考え方の相違が重なった結果で、私の方はなんとか話し合いをしようと私なりに努力をして来たのですが、夫は無視をするので私の方が疲れてしまい話し合いも諦めた結果です。 でも夫婦なのでたまに会わない訳にもいかず、会う事を考えたり、主人の事を思い出したりするだけで気分が悪くなりどうしようもなく、夫を『気持ち悪い』とさえ思ってしまいます。 一時期は離婚を考えたのですが、主人に言うと離婚はしないと言われ、私も今は離婚までは考えていませんが、上記の理由からとても一緒には住めないと思っています。 こういう場合はどうしたら良いのでしょうか? 漠然とした内容・質問で申し訳ありませんが、なにかアドバイスをいただきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 言われてハッピーな気分になる言葉は?

    今、<ありがとうとたくさん言えた今日にありがとう>というCMが好きです。日本語の中では、一番美しい言葉なのではないかと個人的に思っています。 当たり前なんだけど、忙しいと忘れがちだし、感動する感覚も鈍ってくるので・・・。 で、ちょっと素朴な疑問です。 みなさんは、人にどんな言葉をかけられたら、ほっとしたり、うれしい気持ちになりますか? 自分がされて嫌なことさえしなければ・・・と思うし、ちょっと想像力を働かせればわかりそうなものですが。やはり、自分と人とでは感覚が違うでしょうし、参考までに教えていただけたらうれしいです。 そして最後にもうひとつ。男性の方。女性に言ってほしい言葉、逆にこれだけは勘弁してほしい!っていうのがありましたら、教えて下さい。

  • 気分が落ち込みます。

    気分が落ち込みます。 もうすぐ24歳になるOLです。 私は精神安定剤を日に2回飲んでいます(鬱病の為です) 心療科の先生には「年齢的に結婚してもおかしくない年頃だから、結婚するなら薬はやめなくてはいけないね」と言われました。 理由は、子供を産む時に服薬していると、五体不満足の子供が産まれる危険があるからとの事でした。 でも私は、薬をやめて自分がしんどい想いをしてまで、子供なんか産みたくないと思います。 母親にもなりたくありません。 私の家は、良い父親に恵まれず母子家庭で育ちました。 「女性は結婚なんかせずに、一人で気楽に生活するのが賢い生き方」だと心の底から思ってきました。 それに私の家は、母子家庭です。 私と弟の給料がなければ、将来的に生活していけません。 でも最近、自分はそんなに能力のない人間だという事に気づきました。 仕事だってそんなにバリバリ出来る方ではありません。 身分は派遣社員で、内気な性格な為、正社員募集では活発な人を欲しがる傾向がある為、50社以上面接しましたが、全部不採用でした。 あと、父親との関係が上手くいっていないと知ると、面接者の態度がコロッと変わり、履歴書を返された事もありました。 キャリアウーマンになって、バリバリ仕事をして、男なんかに頼らなくても生きていけるようにと、常日頃から勉強ばかりしてきました。 しかし、それで根暗で地味な性格が治る訳ではありません。 でもこのまま、誰も好きにならないで、自分一人で生きていく事が、自分にとって本当に幸せな事なのかと疑問に考えるんです。 だからといって、結婚したい訳でもなく、子供を産みたい訳でもなく、友人が欲しい訳でもなく…。 正社員になって、安定すれば、この悩みは解決するのでしょうか? 最近は、母も死んで、自分独りになって、孤独死するのでは…、と暗い事ばかり考えてしまいます。 弟は頼りないので、私がしっかりしなくてはいけません。 でも、どうしたら強くなれるのか解りません。 私は、この先どういう風に生きていけば、幸せになれるのでしょうか?

  • なぜだか気分が落ち込む

    妊娠5ヶ月です。 体調が悪いわけでもないのに、気分だけとてもへこんでいます。 だんだんお腹も大きくなってきて、 世の中は痩せてスタイルがいい女の人がいっぱいいるのに わたしは逆にこれから太っていくんだ・・・とか こんなわたしでも、ちゃんと無事赤ちゃんを産めるのだろうか? そもそも、赤ちゃんは無事なのか? とか、すべてがマイナスに考えてしまいます。 赤ちゃんは、前からほしかったので、妊娠したことは夫婦で喜んでいますが わたし一人が背負っているような気になってしまい、(たぶんそんなことはないのですが) あまり考えすぎ、ストレスは良くないと思いつつも、 今日はなぜか不安やわからない気持ちで涙が出ます。 いつもはそんなことはありません。 こういう気持ちはどうしたら吹っ切れるか、 また同じような気持ちになられた方、どのように考え方を切り替えたらよいか アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 気分が落ち込みます。

    気分が落ち込みます。 もうすぐ24歳になるOLです。 私は精神安定剤を日に2回飲んでいます(鬱病の為です) 心療科の先生には「年齢的に結婚してもおかしくない年頃だから、結婚するなら薬はやめなくてはいけないね」と言われました。 理由は、子供を産む時に服薬していると、五体不満足の子供が産まれる危険があるからとの事でした。 でも私は、薬をやめて自分がしんどい想いをしてまで、子供なんか産みたくないと思います。 母親にもなりたくありません。 私の家は、良い父親に恵まれず母子家庭で育ちました。 「女性は結婚なんかせずに、一人で気楽に生活するのが賢い生き方」だと心の底から思ってきました。 それに私の家は、母子家庭です。 私と弟の給料がなければ、将来的に生活していけません。 でも最近、自分はそんなに能力のない人間だという事に気づきました。 仕事だってそんなにバリバリ出来る方ではありません。 身分は派遣社員で、内気な性格な為、正社員募集では活発な人を欲しがる傾向がある為、50社以上面接しましたが、全部不採用でした。 あと、父親との関係が上手くいっていないと知ると、面接者の態度がコロッと変わり、履歴書を返された事もありました。 キャリアウーマンになって、バリバリ仕事をして、男なんかに頼らなくても生きていけるようにと、常日頃から勉強ばかりしてきました。 しかし、それで根暗で地味な性格が治る訳ではありません。 でもこのまま、誰も好きにならないで、自分一人で生きていく事が、自分にとって本当に幸せな事なのかと疑問に考えるんです。 だからといって、結婚したい訳でもなく、子供を産みたい訳でもなく、友人が欲しい訳でもなく…。 正社員になって、安定すれば、この悩みは解決するのでしょうか? 最近は、母も死んで、自分独りになって、孤独死するのでは…、と暗い事ばかり考えてしまいます。 弟は頼りないので、私がしっかりしなくてはいけません。 でも、どうしたら強くなれるのか解りません。 私は、この先どういう風に生きていけば、幸せになれるのでしょうか?

  • Hなビデオについて(男性に質問です)

    はじめて質問致します。 主人のちょっとおかしな行動について、男性にお聞きしたいです。 最近、テレビを見られる車(走行中も見れます)に変えたのですが、会社に行く前に、HなDVDを持っていくようになったんです。 最初は、会社の同僚にでも貸すのかと思っていたのですが、そうでもないようで、会社に行きながら見るのだと言っていました。 今までもHなDVDは二人で見たりしていましたし、私も嫌いではないので、見るのを咎めたりしたことはありません。 かといってレスでもありませんし。 それ以上に、車の中でHなDVDを見るということが、女の私には理解不能です。 本当に見ているのかなぁなんて、ちょっと疑問に思ったりします。 もしかして、他に女の子が居て、その子と朝からHなDVDを見ながら…とか悪い想像をしてしまったりで、悶々としています。 そこで、男性の方に質問です。 実際、主人と同じことをした、あるいは気持ち分かる方、いらっしゃいますか? 逆にそんなことをしない、主人はおかしいって方、いらっしゃいますか? おかしいと思う方は、HなDVDをどうしていると思いますか? 自分ならこう使うとか、想像で構わないので、お願いします。 男性にしかない本能的なものは女の私には分からないので、男性の気持ちをお聞きしたいです。