xlgangsterのプロフィール

@xlgangster xlgangster
ありがとう数60
質問数6
回答数88
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
47%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/09
  • 坐薬でHな気分に?

    最初にお断りしますが、くっだらない質問です。 お恥ずかしい話、出産後から年に数回痔になるようになりました。 市販薬で治るので、そのたびに自分で薬を塗っていますが、 主人に見つかると必ず塗りたがります。 注入型・塗り薬・麺棒と道具を揃えて、それはそれは丁寧に塗ってくれます。 申し訳ないので「自分でできるよ」と言うと必ず 「自分じゃ上手に塗れないから…こんなに酷くなっているのにかわいそうだ」 と言われ、あまり断るのも逆に悪いと思って結局お願いします。 確かに、彼の方が上手に塗っているのだと思いますが。 ここまでで疑問1。 何故そこまで塗りたがるのか?せっかく塗ってくれるのを「塗りたがる」と言うのも失礼ですが、 毎回「自分でやる」 「遠慮しないで」 「いや、申し訳ないから」 「俺が楽しいんだから良いんだよ」と最後はリップサービス的な気の使い方をしてくれます。 逆の立場だったら…わたしは頼まれればやりますが、積極的にやりたいわけではありません。 お互い、綺麗な部位ではないわけですし。 そして、疑問2. 塗った後は必ずと言っていいほど夫婦生活が始まります。 看病の気持ちがいつ性欲にかわるのか?不思議です。 主人は、「なんとなくムラムラしちゃった」と言いますが。 その時、お尻には一切触れませんが、前の方は舐めてくれるので、 口に薬が入らないか心配でもあります。 (これは、わたしが女性の構造を知らないせいでしょうか? 位置関係がわからないので、もしかしたら影響ないですか?) 嫌なことは一つもないので、このままで良いし、夫婦といえど性格や趣味は違うので このままで困ることは全くないのですが、 最初から最後まで小さな疑問だらけです。 どなたか「わかるわかる」という方、いらっしゃったら解説してください!

  • どういう道理で快感を得られるんでしょうか?

    21歳の女性です。 一週間ほど前に人生初のSMを体験しました。 SMと言っても、初心者が親しめる「ソフトSM」だと思いますが。 付き合ってる彼氏からの誘いだったんですけど、そういうの嫌いじゃないし、むしろちょっと興味ありました。 彼の部屋のベッドでやることになったんですけど、行ったら紐とか目隠しの為のタオルが用意してあって、「へー、これで縛るんだ」と、私の方は興味津々です。 彼の指示でブラジャーとパンツだけの、下着姿になってプレイ開始です。 タオルを目に当てて目隠しされて、紐で前手に縛られて、そのままベッドの端に結び付けられて抵抗できないようにされました。 いざ拘束されると、やっぱり不安になりましたが、同時に何されるのか期待感も膨らみました。 それからは、乳房やお尻を攻められたり、耳元での言葉攻めにドキドキしました。 次に身に付けてた下着をゆっくり焦らされつつ、脱がされました。 「綺麗な体だよ、最高だよ」と甘くねっとりとした声で囁かれて、もう興奮が抑えられませんでした。 後で、一人の時にこの時のプレイを思い起こしたら、ものすごく恥ずかしくてもどかしい気持ちになりました。 でも、こういうアブノーマルなプレイを楽しめたということは、彼との信頼関係もちゃんと築けてるって事でしょうか? 実は、友達も私が体験したプレイと同じようなことを彼氏にしてもらったそうですが、正直そんなに楽しくなかったそうです。 それを聞くと私がそういうプレイで快感を得られたっていうのは、おかしいのかな…?とか悩んだりもします。 普通のエッチとは違うプレイで快感を得られる道理はなんなんでしょうか。 拙い乱文で恐縮ですが、何かアドバイス頂けたらありがたいです。

  • 女性のオナニー ※奥様・彼女のいる男性に質問です

    アラサー主婦です。 わたしは一般的より少し?性欲が強いように感じています。 主人もセックスには積極的なのですが、いざしようかと思うと体調や主人の仕事などで都合がつかず、なかなかタイミングが合わない日も多いです。。 そんなときは、仕方なく深夜や日中などにひとりでオナニーして性欲を発散させていました。 昨晩、久々に主人とセックスしたのですが、その時にびっくりすることを言われました。 入れられてすぐ「お前、オナニーしてるだろ…」と。。 わたしは頭が真っ白になって、それでも主人は動いてくるので、喘ぎながら「聞いちゃダメ。。」と答えたのですが「ちゃんと答えろ、してるんだろ…?知ってるんだよ…」と言いながら突いてきました。 なんだかものすごく興奮してしまったのですが、それでもどうしても恥ずかしくて「だめ、聞いちゃだめ…」と繰り返していたら「じゃあもうしてあげない」と言って腰の動きを止められました。 我慢できなくなったわたしは「ホントのこと言えよ、してるんだろ…」ともう一度聞かれたときに、つい「してる。。」と言ってしまいました。 どうやってしてるんだよ、お前の好きなクリをいじってるのか、いやらしい女だ、変態…などと耳元でささやかれながら思いきり突かれ、いつも以上に逝ってしまいました。 その後はいつものように普通に過ごしたのですが、もう顔から火が出るほど恥ずかしいです。。 今日もお互い平然と過ごしていますが、本当にばれていたのかと思うと、どうしていいのかわかりません。 主人はもともとSっぽく、わたしはMっぽいところがあるのは確かですが。。 過去にもベッドの中で「オナニーしてみろ」と言われたことは何度かあるのですが、してないからできないと言って断り続けてきました…。 普段はそういうことに興味はない・夫婦だからセックスするくらいのドライな態度で振る舞ってきたし、わたしのキャラ?的にオナニーをするような人に見られていないと思います。 主人はいつも、お前は賢いし気が利くし、頭の回転も速いけど女性的でいい女だと褒めてくれます。 そんなふうに思ってくれている主人にオナニーがばれてしまった。。。 主人に引かれてしまったのではと思うと悲しいです。 男性は、女性のオナニーを見たり知ったりしたら引きますか? 主人からはもう軽蔑の目で見られているんでしょうか… 男性の率直な意見をお聞きしたく、相談させていただきました。 相手がセフレではなく、きちんとお付き合いしている彼女・妻がオナニーしていたら、という目線でご意見いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。。

  • 清楚で上品だと思ってた女性がエッチに積極的

    清楚で上品だと思ってた女性が淫乱っぽかったら引きますか? 上品だ、清楚だ、と言われます。 本心かどうかわかりません。 男女共に言われます。 そんな人が淫乱だったら引く人もいますよね? 何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。 考えすぎかもしれません。 淫乱と言うかエッチが好きです。 相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。 ですので自ずと積極的になります。 見た目が上品かどうかは別としてエッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?

  • お尻の穴を攻められます

    既婚女性です。お恥ずかしい話ですが、バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました。 初めての経験でびっくりしましたが、だんだん不思議な感覚になって最後には「気持ちいいかも」 と思うほどでした。 ただその恥ずかしいところをさらして触られたということに、背徳感のような申し訳ないような何とも言えない気分で、 このままずるずる流されて良いのかなと思ってしまいます。 主人はどこで手に入れたのか指サックのようなものも用意してあって、 やる気満々のようなので、水を差すのも悪いし…。 これって普通の行為ですか?