SALONPAS2011のプロフィール

@SALONPAS2011 SALONPAS2011
ありがとう数53
質問数4
回答数67
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
70%
お礼率
78%

  • 登録日2011/09/13
  • 怪我をした夫に

    主人が膝を痛めて、サポーターのようなものをはめて日常生活を送っています。 とは言ってもいつもと同じように性欲はあるみたいで、 申し訳なさそうに「口でお願い」と言われて久しぶりに手と口だけで出してあげました。 怪我の方はあと1ヶ月近くかかるらしく、またやってあげたいなぁと思いました。 こういうこと言っていいのかわかりませんが、家庭内風俗です。 風俗嬢というほど若くもないし、照れもあります。しかも子供が寝てからなので 大がかりなことはできませんが、せっかくなので日常とは違う空間をつくりたいなと思います。 ひかれない程度のサプライズ、なにかありませんか? あと、テクニック的なことですが、 男性は、最後は口に出したいですよね? 射精している間はどうしていたら良いのでしょうか? そのまま動かし続ける?吸う?手を使う? マンネリにならないようにいろいろとやってみたいと思いますので、 いろんなアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • 気持ちの整理ができません

    気持ちの整理ができません 付き合って4年目で彼氏と別れました。 彼氏32歳、私27歳でした 数か月前から浮気されているような気はしていましたが、たぶん二股 嘘が下手すぎて我慢できなくなり問い詰めたら逆ギレで、認めない 自分に都合が悪い&面倒くさいことはいつも逆ギレ わたしがいつも悪者で、お前は駄目なやつだとお説教 ダメダメドロドロな恋愛で、いつか別れないと・・・と思いつつ勇気がなかったので いまの心境はスッキリです いちばん辛い時期も乗り越えました それでも、やっぱり好きだったので わたしより他の人を好きになった彼の気持ちや わたしよりも大切にしているかもしれない わたしにはどこが足りなかったんだろう など考えてしまう時があり、嫉妬というのか、悲しいというのか なんていうのか・・・苦しくてたまらなくなります 生理前だからなのだとは思いますが・・・ この気持ちの整理ができません どのように気持ちを整理していけばいいのでしょうか?

  • 前回の主人が沢山AVもってたの質問の続きです

    前回の質問の続きです。 みなさまからのアドバイス、大変に参考になりました。 まず、多くの方のおっしゃるとおり、見て見ぬふりをしました。 不倫をしているわけではないですし。 DVDは300本ぐらいありました。 女性が精液を顔にかけられたパッケージのものだったり、タイトルにフェラチオとか、口ですることを連想させるものばかりです。 回答者の中に「願望なのでは?」というものがあり、改めて思い返してみました。 確かに私は口でするのは苦手で、むしろ嫌いな方です。 ましてや精液など飲めません。 今はDVDで済んでいても、それらが原因で、後に不倫したりしないか、不安に思えてきました。 男性の方の意見を聞かせてください。

  • 私たちはごく普通の夫婦と思っています

    私たちは40代半ば同士の夫婦です。私たちには大学生、高校生、中学生と3人の子供がおり、私は専業主婦です。主人は出張も多く、私が性の欲求があるときには、主人はいない場合が多く、私は、夜のお風呂タイムにお風呂場で、昼間、もよおしてくる場合もあり、その時や主人の帰りが遅いときでリビングにまだ子供たちが一人でもいたときは、トイレに行き、用便をするついでにオナニーをします。 だからといって主人が出張から帰るとSEXはどちらからとなく求めるのですが・・・。 私のような歳の女で子供も私たちの子供の歳くらいの子がいる専業主婦さんは性欲どうされていますか?私くらいの女の人お答えお願いします。一般的にいつまでオナニー欲あるのでしょうか?(何歳くらいまで)あるのでしょうか?

  • 言葉尻に本音が、、、?

    彼から「触らさせそうな女」と見られていたのでしょうか、、、 初Hで彼から聞かれました 未経験女性 です。 先 日、彼 と初めて体の関係を持ちまし た。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… そして、わたしがもし彼の立場で同じことを聞くなら「触ら'れ'たことない?」と聞く気がします。微妙な違いですがなんとなく感じがちがいませんか…? この違いをわたしもなんと説明していいか、なんの違いなのかわからないのですが、、、 悪い意味ではないですがすこしひっかかりました。この微妙な違いわかりますか…?? 私のことを誰とでも体の関係を持っていそうだと思っていたのでしょうか。。。 彼は27 わたしは25です。