• ベストアンサー

お教室続けたいのですが

つい、先日旦那が、会社を辞めてしまいました。それ以来、1日中家に閉じこもったままなのですが、これでは、私のたてていたスケジュールが上手くいかず、行こうとすると、どこへ行くだの何だのいちいちうるさくいうので困りきっています!月二回のお琴教室と、3B体操だけは、どうしても、続けたいのですが、どうしたら良いでしょうか?お願いいたします。お教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

うるさく貼りつく人がいる時こそ外出した方が良さそうですが。あくまで振り切って出かける必要がありそうです。 二人で家の中でうだうだしているのが一番良くない。 しかし収入のない現在、習い事の月謝の負担が大きくないですか。その辺を突かれたら苦しいですね。

ULLDAISUKI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本当に、振り払ってでも出た方がいいですよね!でも、帰ってから何て言われるかが、心配で。お琴は月二回で、お月謝は一回千円です。3B体操の方は、月二回のお月謝は一回五百円で、2つ合わせても、三千円。何とかなる金額ですが。