• ベストアンサー

貝類について

貝類はどうやって出来るのでしょうか 特にあさりとしじみについてしりたいです ご存じの方、宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

貝の生態そのものについての質問でしょうか。 でしたら、カテゴリーを生物学とかに したほうがいいのではないでしょうか。 最新の質問から読むことはできますが (私もこの質問はここから見ました)、 どんどん下にいっちゃうので、 カテゴリー違いで もう一度質問しなおしたほうがいいかも。

hajihaji
質問者

お礼

mingaさま ありがとうございます そう、ですよね 食べる物なのでここかと思いました はずかしです