• 締切済み

好きな人に変なメールを送ってしまいました。

中三男子です。 昨日好きな後輩に 今日ハリウッドスター見つけた とやって、サングラスかけて決め顔をした自分の画像を添付しました。 返信は     こんばんは雪降ってますね          なんかサングラスかけってるとそっれぽく          みえますね。 と、きました。 相手は部活等忙しいので面白いメール送って笑わせようと思い送りました。 僕はいつも学校ではムードメーカーな方だと思います。でもさすがに、このようなメールは 引いちゃいますか。 相手はインフルではないですが、学年閉鎖のため、学校にはきていません。 明日は相手の登校日なのでもし会ったときが怖いです。

みんなの回答

回答No.3

質問を見てほのぼのしました(笑) あなたの普段のキャラによると思います。あなたが言う通りムードメーカー的な存在ならば、引いていないのではないでしょうか。 私は普段大人しい人からこのメールがきたら少し引いちゃいますね。 若いうちはメールの文面にとらわれ一喜一憂しがちですが、相手と直接話しコミュニケーションをとることが大事だと思います。 頑張ってください。応援しています。

noname#190483
質問者

お礼

有難うございます 普段はそこまで真面目ではないので、 きっと大丈夫だと信じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私だったら笑いでノッてきた返事だと思いますw その「こんばんは雪降ってますね」という文章は面白く返してくれてるんだと思いますよ(笑) きっと彼女は引いてないから大丈夫。 「なんやねん、つっこんでや~」位の返しが良いでしょう(笑)

noname#190483
質問者

お礼

ありがとうございます まだ、会ってないですが、頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.1

おばさんです。 なんか、あったかさは伝わってくるよ。 ただ・・・確かに独創的過ぎて、なんと返して良いやら返事には困ったかもしれないね(笑) 彼女の気持ちまではわからないけれど、嫌がられてはいないのは確か。 返信も長文で返してくれたし、乗っかってくれたし。 会ったときには笑顔で<やぁ!>で構わないんじゃない? きっと彼女も笑顔で返してくれると思うよ。 がんばれ!

noname#190483
質問者

お礼

ありがとうがざいます 頑張りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 半年ぶりに好きな後輩にメール

    中三男子です 今受験が終わり片思いしている後輩女子に半年ぶりにメールをしようと思ってるんですが なんて送ったらよいでしょうか。 合格したらメールするとその彼女に伝えてありました。 それと、ゆくゆくは食事や遊びに誘いたいんですが過去にいろいろとあり中止になりました。 再チャレンジしたいのですが何てやったらいいでしょうか。 あと、合格したらメールすると言って以来まったく学校で会いませんし、話もしてません。 ※別にその後輩は不登校ではありません。 よろしくお願いします。

  • 親から復学を言い出すのは?(不登校)

    現在、中1の息子の不登校に悩む父親です。不登校は、9月1日~で、あと少しで二ヶ月になります。 週末に親と外出して遊びに行ったり、学校以外の話題なら闊達に話すようになったので、カウンセラーと 面談させました。学校の様子をプリントで知らせるという方法の提案を受け、担任より受取り、手渡しました。 今週は新型インフルで学年閉鎖になっているとの連絡を興味深く読んでいました。 回復期なら、学年閉鎖明けは、とても登校しやすい日になると思っているのですが・・・。 学校側も、校門までのワンタッチ登校や、別室組に入れる用意はすると言ってくれてます。 不登校児を抱える親へのアドバイスとしては、徹底的に本人の意思が固まるのを待つという 方がほとんどですが、親からこのチャンスを動機付けとして与えたくて仕方ありません。 動機付けとか躾とかいう範疇でチャレンジすることは、リスクが大きいでしょうか??

  • 彼女に突拍子もない事を言ってきました。(長文)

    私は現在中3の男子です。 丁度3週間前に、私が小3の頃から好きだった女子に告白され、付き合い始めました。 一昨日、彼女の家に行きました。親は出かけているようでした。 最初は彼女の部屋でベッドに座って話したりしていたのですが、途中で話題が途切れて、なんだか気まずい感じになりました。 そこで、なんでもいいから話そうとしたら、彼女がいきなり私をベッドに押し倒し、ディープキスをしてきたのです。 私もその気になってしまったのですが、彼女がいきなり「フェラさせて」と言ってきたのです。 当然私は、それは流石にまずいと思ったので断ろうとしたら、私のズボンのチャックに手をかけてきたので 思わず軽く突き飛ばしてしまいました。 そして、「ごめん」と言ってそのまま私は帰ってしまいました。 彼女は今どう思っていると考えられますか? その後は電話もメールも来ないです・・・。 一回「話さない?」とメールを送ったのですが、いつもメールはすぐ返信する彼女が、返信しません・・・。 私からしようと思っても何故かする気になれません。 一体どうしたのか・・・。でも私は間違ったことはしていないと思います。たぶん・・・。 彼女はちょっとエロいとは知っていたのですが、まさかこう来るとは・・・。 ちなみに明日はインフルで学年閉鎖ですので、学校で会おうと思っても出来ません。 彼女は小3からずっと好きですし、彼女がどう思っているのかとても気になり、よく眠れません。 どうかよろしくお願いします!

  • 不登校だけど好きな人がいます

    こんにちは。 現在中3で不登校の者です。 今、不登校だけど好きな人がいるんです。 2年のときに同じクラスになり、その時に好きになりました(現在は違うクラス) 私は2年の6月に友人関係などで色々あり、それからは適応に通っていたため月一度ほどしか教室に行くことはありませんでした。 現在は少しずつ学校にも復帰できて、部活にだけは顔出し出来るようになりました(部活にはトラブルした友達もいないし) それで、学年は違うものの好きな人とは部活が同じなんです。 話す機会がある場所もそこしかないと思いますし、ちょっとでもアピールできれば・・・と思っているんです。 でも、不登校って世間からすればよく思われてないのは確かだと思いますし、その人も多分そう思っていると思うんです。 アピールはやっぱり控えた方が良いんでしょうか・・・ また、もしするとしればどんな方法がいいと思いますか?

  • 中学生 好きな人とのメール

    中3男です。 好きな人とはクラスが違い、メールでしかほとんど話した 事がありません。メールを始める前までは、 僕の事を一日一回は必ず見てきました。 (今でも学校ですれ違うとみてきます。) 二週間ぐらいほぼ毎日少しメールをしていますが、 いつもこっちから送っていて、相手からきたことがありません。 (友達を通してアドレスを教えてもらいました。) (返信率は100%です) また最近メールで好きな人はいないのと聞いたら、 ごめん、言えないと返信がきました。 彼女は僕のことを好きではないのでしょうか?

  • 彼女への記念日メール

    中3男子です。 もうすぐで付き合い始めて1ヶ月になる彼女に、 記念日メールを送りたいと思っています。 相手は2つ下の後輩で直接話す機会がないので普段はメールくらいですが、 最近は忙しいので3日に1回程度しかメールしていません。 お互いタメ口で話してます。 どんな風に送ったらいいのか教えてください。

  • あとからインフルにかかると重症化?

    小学生と年長の子供がいます。 先月年長の子がインフルにかかりました。恐らく新型です。 その時高熱でぐったりしていたのでずっとそばに(リビングに)家族4人でいる形になりました。 マスクもしていないのに私たち3人はかかりませんでした。 そして今度は小学校で大流行で次々学級閉鎖・学年閉鎖となりました。 なる前にお友達が遊びに来ていてその子は帰って熱、次の日の検査でインフルとわかりました。 それでもうちの子(小学生)はなりません。 不思議です。 家では手洗い・うがい・換気・栄養・睡眠・・・神経質なくらい気をつけているのでそのお陰でしょうか? 「だんだん菌が増して感染すると症状がひどくなるんじゃない?」なんて言われてビビッています。 どうでしょう?

  • 好きな人は私のことをどう思っているのでしょうか?

    相手はルックスがいいので後輩からも同学年からもモテてます。 そして女子と全然しゃべらなくなりましたが前までは普通でした。 自分から女子に話しかけるのが苦手になったそうです・・・ ちなみに私は彼と幼稚園からの幼馴染です。 あることがきっかけでメールをしました。 女子としゃべらない彼がメールを続けてくれるなんて夢のようです。 メールを始めてした日(2ヶ月ほど前?)に 「誰かに告られたらどーする?」 って聞いたら 「タイプの人いないから断るかなあ・・・」 って言われました。そのあと・・・ 私「誰でもOKしないの?」 相手「んー・・・人によるけど・・・」 私「誰ならいいん」 相手「あの人」 私「あの人って誰!」 相手「前付き合ってたやつ」 っていわれました。 前付き合ってたっていっても小5くらいの話です。(今中3) これって彼はまだ元カノをすきなんですかね・・・? それとも元カノは恋愛対象に入るっていうことなんでしょうか・・・ それで今日また好きな人とメールしました。 こっちからある動画をお勧めしたら 相手も「この動画みてみ」 って言っていろいろ教えてくれました。 それで相手もいろいろ怖い動画などをお勧めしてくれて 見たりお勧めしたりの繰り返しな感じのメールをしていました。 それで相手が途中で 「あー俺んちに超怖い本とDVDあるんだけど  引き取ってくんね?」 っていってきて 「いいよ~」 って言ったんです。 本とDVDが見たいんじゃなくて、 もらえるって言うことはしゃべれるということなので・・・ で、火曜日に学校で本をもらえることになったんですが・・・ こういうのってどうなんでしょう、 私的にはすごく嬉しかったんですが別に喜ぶことでもないんでしょうか・・・? みなさんならどう思いますか・・・?

  • 彼女がいる好きな人への接し方

    大学生女です。好きな人(大学の先輩)に告白したのですが、彼女がいるということで振られてしまいました。 私から誘いましたが、以前2人でご飯やカラオケにいったこともあるので、そこそこ仲は良かったと思います。 告白して気まずくなるかと思ったのですが、「後輩としては大好きだからこれからも仲良くしてほしい」と向こうが言ってくれ、その場で30分以上いろいろ話したりして、全然気まずさは無かったです。 「何かあったら相談に乗るから」とも言ってもらえました。 相手が先輩後輩として仲良くしていと言ってくれているのだから、私もただの後輩として接しようと思っていましたが、私はまだ彼のことが大好きで諦められないことに気づきました。 時間がかかっても良いから振り向いて欲しいです。 今は彼には彼女がいるので以前のように2人での遊びに誘ったりはしませんが、仲の良い先輩後輩の関係を保っていたいです。 彼が彼女と別れたらアプローチしようと思います。 メールして学校内で会って話すくらいは良いかなと思うのですが(私と彼はキャンパスが違うので約束しないと会うことができません)、どのくらい時間を置いたらメールしても良いでしょうか? 告白して振られたのが1カ月前で、いくら向こうが相談に乗ると言ってくれたといっても振られてすぐメールするのは良くないと思い、この1カ月は全く連絡をとっていません。 冬休み明けくらいに初めてメールしようと思っていたのですが、あまりに連絡しないでいると疎遠になってしまわないか心配なので、近いうちメールしてみようか迷っています。 近いうちにメールして学食かどこかで話せませんかと誘ってみようかと思っているのですが、たとえ学校内であったとしても振った相手にそんな誘いをされたら迷惑でしょうか? 時間をおいて、ほとぼりが冷めた冬休み明けか春休みくらいなら大丈夫でしょうか? また、今後の彼にどう接していけば良いかアドバイスがあればお願いします。 *彼女がいる相手だから諦めろという意見もあるかもしれませんが、一度諦めようとしてどうしても諦めきれず、彼女と別れるのを待つと決めたので、今回はそのような回答は控えて頂くようお願いします。 質問番号:7131417

  • メールの相手が知りたい

    中学生です。 私の友達に知らないメールアドレスから、 いきなり「死ね」や「キモい」といった内容のメールが届きました。 彼女がその人に「誰ですか?」と聞くと 「誰だろーね」と返事がかえってきたそうです。 だから相手は彼女を知っているようなので 学校の人(同じ学年の人?)だと思うのですが、 誰か特定することができず、彼女はとても不安な気持ちでいます。 人と目を合わせたりするのも怖いようです。 違うクラスの人かもしれないし、もしかしたら近くに普通にしている子かもしれないし・・・ 学校に行きたくないと言い出してしまいました・・。 彼女に無理はしてほしくないけれど、 学校に来てほしいです・・。 メールをしてきた相手のアドレスはyahooメールだったので サブアドなのだと思います。 どうしたら、その相手が誰かわかりますか?? 相手がわかる方法をどなたか教えてください!