• 締切済み

好きな人に変なメールを送ってしまいました。

中三男子です。 昨日好きな後輩に 今日ハリウッドスター見つけた とやって、サングラスかけて決め顔をした自分の画像を添付しました。 返信は     こんばんは雪降ってますね          なんかサングラスかけってるとそっれぽく          みえますね。 と、きました。 相手は部活等忙しいので面白いメール送って笑わせようと思い送りました。 僕はいつも学校ではムードメーカーな方だと思います。でもさすがに、このようなメールは 引いちゃいますか。 相手はインフルではないですが、学年閉鎖のため、学校にはきていません。 明日は相手の登校日なのでもし会ったときが怖いです。

みんなの回答

回答No.3

質問を見てほのぼのしました(笑) あなたの普段のキャラによると思います。あなたが言う通りムードメーカー的な存在ならば、引いていないのではないでしょうか。 私は普段大人しい人からこのメールがきたら少し引いちゃいますね。 若いうちはメールの文面にとらわれ一喜一憂しがちですが、相手と直接話しコミュニケーションをとることが大事だと思います。 頑張ってください。応援しています。

noname#190483
質問者

お礼

有難うございます 普段はそこまで真面目ではないので、 きっと大丈夫だと信じます。

回答No.2

私だったら笑いでノッてきた返事だと思いますw その「こんばんは雪降ってますね」という文章は面白く返してくれてるんだと思いますよ(笑) きっと彼女は引いてないから大丈夫。 「なんやねん、つっこんでや~」位の返しが良いでしょう(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます まだ、会ってないですが、頑張ります。

• utyatopi
回答No.1

おばさんです。 なんか、あったかさは伝わってくるよ。 ただ・・・確かに独創的過ぎて、なんと返して良いやら返事には困ったかもしれないね(笑) 彼女の気持ちまではわからないけれど、嫌がられてはいないのは確か。 返信も長文で返してくれたし、乗っかってくれたし。 会ったときには笑顔で<やぁ!>で構わないんじゃない? きっと彼女も笑顔で返してくれると思うよ。 がんばれ!

質問者

お礼

ありがとうがざいます 頑張りたいと思います。