mami_pokopantsuのプロフィール

@mami_pokopantsu mami_pokopantsu
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/02/05
  • 好きな人に変なメールを送ってしまいました。

    中三男子です。 昨日好きな後輩に 今日ハリウッドスター見つけた とやって、サングラスかけて決め顔をした自分の画像を添付しました。 返信は     こんばんは雪降ってますね          なんかサングラスかけってるとそっれぽく          みえますね。 と、きました。 相手は部活等忙しいので面白いメール送って笑わせようと思い送りました。 僕はいつも学校ではムードメーカーな方だと思います。でもさすがに、このようなメールは 引いちゃいますか。 相手はインフルではないですが、学年閉鎖のため、学校にはきていません。 明日は相手の登校日なのでもし会ったときが怖いです。

    • 締切済み
    • noname#190483
    • 恋愛相談
    • 回答数3