• ベストアンサー

彼女に突拍子もない事を言ってきました。(長文)

私は現在中3の男子です。 丁度3週間前に、私が小3の頃から好きだった女子に告白され、付き合い始めました。 一昨日、彼女の家に行きました。親は出かけているようでした。 最初は彼女の部屋でベッドに座って話したりしていたのですが、途中で話題が途切れて、なんだか気まずい感じになりました。 そこで、なんでもいいから話そうとしたら、彼女がいきなり私をベッドに押し倒し、ディープキスをしてきたのです。 私もその気になってしまったのですが、彼女がいきなり「フェラさせて」と言ってきたのです。 当然私は、それは流石にまずいと思ったので断ろうとしたら、私のズボンのチャックに手をかけてきたので 思わず軽く突き飛ばしてしまいました。 そして、「ごめん」と言ってそのまま私は帰ってしまいました。 彼女は今どう思っていると考えられますか? その後は電話もメールも来ないです・・・。 一回「話さない?」とメールを送ったのですが、いつもメールはすぐ返信する彼女が、返信しません・・・。 私からしようと思っても何故かする気になれません。 一体どうしたのか・・・。でも私は間違ったことはしていないと思います。たぶん・・・。 彼女はちょっとエロいとは知っていたのですが、まさかこう来るとは・・・。 ちなみに明日はインフルで学年閉鎖ですので、学校で会おうと思っても出来ません。 彼女は小3からずっと好きですし、彼女がどう思っているのかとても気になり、よく眠れません。 どうかよろしくお願いします!

• 02giri
  • お礼率59% (171/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marun_2008
回答No.4

こんちわ。女性です。 女の子のほうが精神的に発展してるのはよくあることです。 彼女があなたを征服したいという意識のあらわれと考えてください。 推測ですが彼女は自分のほうが相手より上だと思っているので エッチはまだ先になるかもしれませんね。 つまりこれからの力関係はエッチするまでずっと彼女が上です。 さて彼女が怒っていたら謝って続きをしてもらって みんなハッピーと考えるならそうしてはどうでしょう? しかしあなた自身が現在はそういう付き合いが好きでないなら そう言いましょう。いつごろならいいと考えているとか、 どうせならエッチが先がいいとかも含めてね(笑) 相手に合わせて自分を曲げるだけでは疲れますよ。 自分がどんな人間が伝えて、お互いに分かり合うことが大事です。 相手に合わせて無理な付き合いを引き伸ばしても、 別れるカップルはいずれ別れます。 分かっていると思いますが避妊はかならずしてくださいね。 双方が傷つき、1つの命が失われる事態になっては 取り返しがつきません。 TVのような悲惨な出来事は身近にありえるんです。

02giri
質問者

お礼

彼女が上・・・。そんな感じがしないわけでもないですね。 >彼女が怒っていたら謝って続きをしてもらって ( ゜д゜) 私は思春期の男ですし、性欲?のようなものもあります。 何しろ、彼女は可愛いですしスタイルしいいですし・・・。 また質問することができましたので、そちらの方で質問します。 >相手に合わせて無理な付き合いを引き伸ばしても、別れるカップルはいずれ別れます。 確かにそうですよね・・・。 >分かっていると思いますが避妊はかならずしてくださいね。 勿論です。というか、それを一番恐れています・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• okwindance
回答No.3

男です 取りあえずの対応は他の回答者さんの言うとうりでいいでしょう。 基本的な考えですが、 女性は男と違い毎月生理があり、男と違う感じで性を意識してます。 また、 明治大正のころは、中3の年齢で結婚・出産は普通にありました。 今でも開発途上国の結婚・出産年齢はそのくらいのところは多くあります。 つまり、中3で、大人の女性がやることと同じをしてみたいと思ったとしても、生理的には当たり前です。「エロい」ときめつけてはいけません。自然な普通のことです。 今の日本は高度な知識教養が無いと一人前になれない(結婚・出産を許容できる所得を得られない)ので、学習期間がやたらと長くなっており、 生理的な適齢期(15~25歳)と実際の結婚・出産時期とがひどくずれて、不自然になっています。 これが若い男女の悩みの9割以上の原因です。 若い男女はこのギャップを「避妊」でなんとか乗り切っていかなければなりません。 彼女との付き合いでは、いずれセックスすることになります。 セックスして妊娠しても出産・結婚・育児は困難ですね。 本を読んで、確実な避妊を学んでおいて心がけてください。

02giri
質問者

お礼

「避妊」ですか・・・。 なんだか遠い話のような近い話のような・・・。 でも、しっかりと知っておかないといけませんね。 ありがとうございました!

• mo10ki
回答No.2

他の方も回答されていますが確かに大胆な彼女さんですね笑 でも、真剣な質問なのですよね。 私は年齢が20位はなれていますので参考程度に読んでいただければと思っております。 恋愛について真剣であればあるほど顔を会わせて話をすべきだと思いますよ。なぜならメールだと自分と彼女の思いがすれ違ってしまう可能性があるからです。 しかし、彼女は今、後悔と恥ずかしさであなたとコミュニケーションがとりずらいのかもしれません。 ですから、あなたが今後も真剣にお付き合いを考えているならあなたから再度メール等で「会って話そう」と伝えて見てはどうでしょう? メールの返信がないなら…私の時代はそっと手紙を渡すなんて手段もあったのですが… とにかく会って話す方向にもっていくべきかと思います。 そして、会えたらなるだけ正直にあなたから気持ちを伝え彼女を安心させてあげましょう。 体の関係は少し早い気もしますが(^_^;)恋愛はいくつになっても思うようにはなりません。ながれが大切だから。 優しさと冷静さをもって行動しましょう(^^ゞ

02giri
質問者

お礼

やはり直接言った方が良いのですね。 私も体の関係はちょっと早いかと思ったのですが・・・。 ありがとうございました!

• 6mint6
回答No.1

こんにちは。 大胆な彼女さんですね(笑) そんな彼女も勇気をだしてそのような行動をしたのだと思います。でも、あなたに断られショックだった以上に嫌われたのではないかと不安に思ってるハズ。 なので、メールでとりあえず怒ったり嫌いになった訳ではないこと、そういうのはマズイと感じて拒否してしまったこと、などあなたの気持ちを送ったほうが良いでしょう。 頑張ってください。

02giri
質問者

お礼

なるほど・・・。 なんというか、恋愛って難しいですね・・・。 ありがとうございました!