• 締切済み

舞台の化粧 三善以外には無いのでしょうか

舞踊をしていて、三善のフェイスケーキの白や10Nなどを愛用しています。 しかし、浅草や通販などで値段を見るとどこも2310円(税込)です。 これって裏で何か取り決め等がありそうですが、そのことについて何かあれば教えてください。 また、三善に代るもっと安い製品は無いのでしょうか? あればそちらを使いたいのですが、知っている方教えてください。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

仕入れが三善からだから、仕入れ価格は同じなので必然的に販売価格は同じになります、安くしたからといっても数が売れる物ではありませんから 何でも良ければ、600円ぐらいからありますよ http://item.rakuten.co.jp/cinemasecrets/10000239/?s-id=pc_srecommend_01 http://butaimake.net/SHOP/8-1.html 三善の製品がなぜ長く使われてるのかが判りますよ(^_^;

Mr_Hige
質問者

お礼

早速ありがとうございます >数が売れる物ではありませんから そうかもしれませんね URL かえって高そうですね

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分、一般のモノに比べ需要が少ないから 色々なブランドが出していないのだと思います。 何をお求めかでチャコットとか http://shop.chacott.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?cat=070030 そんなにお値段は変わらないかもしれません。

Mr_Hige
質問者

お礼

有難うございます 15gで1890円ではかえって高いですね ちなみに三善は60gです