• ベストアンサー

この綿毛布は安いでしょうか?

通販で、綿100%、140cm×200cmの綿毛布3枚が、送料消費税込みで4800円で出ていました。 この冬に備えて、自宅で洗濯ができる綿毛布を買おうと思いますが、これはお値打ちな方でしょうか? (信頼のおけるデパートのものなので、品質は間違いないと思われます) 他の通販などをあまり知らないので比べられません。 値段的に安いかどうか、アドバイスください。 また、同じように安く買えるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarube
回答No.1

こんにちは。 品質がどうかわかりませんので、安いかどうか判断しにくいですが、先日西川の綿毛布が半額になっていたので、2枚購入してきました。         2000円×2で、かなりお買い得でした。        以前も西川のを使ってましたが,じゃんじゃん洗濯しても風合いもかわらず、毛羽立たないので気に入っています。 物をみてみないと分からないかもしれませんが、値段的に言うとお買い得品でしょうね。