• 締切済み

変わりたい

2honjinの回答

• 2honjin
回答No.3

1番さんの言われた通りだと思います。 質問者さんの変わりたいという気持ちがあれば 必ず変われます。 もともと人間は変化するものですよね。 体はもちろん、何もかもが変っていきます。 逆に変わらないことができないのです。 それが基本です。 問題はそれプラスどう変わりたいかということだと思います。 強くなりたいというのは どういうことを指すのでしょうか。 具体的にどう変わりたいのか それがはっきりすると より変わりやすくなると思います。 私も変わるということについては かなり紆余曲折いたしました。 なのでいろいろ勉強しました。 私の書いたこの内容も、 そういったものの寄せ集めみたいなものかもしれませんが、 ただ、一つ言えるのは、 変わろうという気持ちを持ち続けると 必ず答えが得られるということです。 なぜ変わりたいのか。 それも大事なことだと思います。 なりたい自分の具体的な地図とでもいうのでしょうか、 そういうものを作ってみてはいかがでしょうか。 外見から恋愛、仕事、人間関係などなど・・・

192356
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちを持ち続けて頑張っていこうと思います 参考になりました。