• ベストアンサー

きついことを言われて頭がクラクラする

とくに罪悪感もあるわけではないんですが、きつくモノを言われた時に頭がふわふわ、クラクラします。 友人にメールでなんか言い返す時も頭がクラクラ、ふわふわします。 罪悪感、恐怖心とは違う感じ何ですがこの症状は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 攻撃されたことで自律神経が乱れているのかも しれません。 要はストレスを感じているという事です。 そんなときは深呼吸をしてみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://memai.aikotoba.jp/entry11.html http://allabout.co.jp/gm/gc/302019/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 強いストレスを感じると 反応してしまうのではないでしょうか?