• 締切済み

初めて質問させて頂きます。皆様のご意見宜しくお願い

m0e2k0の回答

• m0e2k0
回答No.1

こんにちは。 単刀直入に言いますと、Bさんは質問者様に好意を持っていると思います。 Aさんに片思いするも良し、Bさんとお付き合いするのもよしです。 Bさんとお付き合いしたとして、Bさんは不安だろうなと思います。 質問者様がAさんを好きでいたことを知っているわけですから(>_<) 又、質問者様もBさんとお付き合いしたのちに、やはりAさん素敵だな…と、お付き合いしたことを後悔してからでは遅いので、様子を見てみるべきだと思います。

cha-taro-cha
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。他の方のご意見でもありましたが、もし本当にBさんが私に好意を寄せてくれているとして、それはAさんを好きだと知っているからの事なのか、純粋に好意を寄せてくれているのか…主観的にみては私が判断するには難しいです…。ですが、早計にならないように、きちんと冷静に見極めて様子を見ていこうと思います。