• 締切済み

ふと死にたくなります。

arimeriの回答

• arimeri
回答No.4

私それ 小2の時からよくあるから 気にしてなかった 気分が落ち込んで 普通に生活するのに苦労するようになって二週間以上たったら 病院いってみるといいよ! 落ち込みやすい季節とか 天気とか 何かしらの傾向が分かれば対策とりやすいかも 病院いくほどひどくないなら 栄養に気をつけて ヨガとかストレッチをマメにやるといいよ あと なるべく太陽光を浴びる

mmmmis33
質問者

お礼

なるほど。自分の落ち込みの条件について観察してみます。栄養に気を配り、ヨガやストレッチもやってみますね。確かに最近不規則な生活をしていてあまり日の光を浴びていなかったので、明日晴天であれば日向ぼっこをしようと思います。回答ありがとうございました。