• 締切済み

失恋しました。

失恋しました。 でもまだ好きです。 相手とは、チャットで知り合いました。 一度も会ったことはありません。 最近まで、毎日話してくれていました。 でも、お互い受験生だし俺のせいでお前の人生を ダメにしたくない。それに俺自身勉強したいからと 言われてしまいました。 それに、もうチャットしないからとも言われました。 それでも、まだ好きなので待っていたい気持ちがあります。 もう一度話して、自分の気持ちをわかってもらいたいです。 本当にもう彼はきてくれないのでしょうか? 私にはまだ可能性が残っているでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

好きだという気持ちはわからなくはないですが冷静になって考えてください。 チャットで知り合って一度も会ったことない彼というのはどうでしょう? チャット以外はBelieve00さんの頭の中にある想像上の人物ですよ。 今は受験勉強に専念して、受験に合格してリアルな世界で新しい出会いを探しましょう。