• ベストアンサー

失恋から立ち直れない

最近、失恋した寂しさを紛らわすためにある男性と3カ月間、毎日lineしてます。私はまだ失恋を引きずっています。こんな気持ちのままでもいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.3

振られた失恋なら、振った失恋よりもはるかに未練がのこって当然。 それは、相手がめちゃめちゃステキな人だったからじゃなく、 不完全燃焼だったからです。未完了だったからです。  ふつうに映画みてる最中に、いきなり消されたら、つづきが気になって仕方ないでしょう? すごく気になるからといって、べつにそれが超名作なわけでもないでしょう。 それと同じです。

その他の回答 (2)

noname#186034
noname#186034
回答No.2

皆そんなもんですよ。時間が解決してくれるので大丈夫です。

• oignies
回答No.1

失恋を3ケ月ひきずるくらいはふつうと思います。 ただ、毎日LINEで特定の男性とはなしている と相手も期待してしまうのでは、とおもわなくも ないのですが。 単に相談相手という関係もあることはあるかと 思いますが、一般には、相談にのると、情がう つるようです。 相手の迷惑にならない範囲内で、きをまぎらわ せるのであればよいのかなという印象です。