• 締切済み

春休みにぜひとも!

僕は高校1年生なんですけど北海道大学の農学部に進学して将来は農業関係の仕事につきたいと思っているのですが、正直まだその覚悟ができていません。 なので次の春休みに実際に田舎で農業を一週間ほど体験したいと思います。 もちろんお金などはいりません。 その代わりなんとか体験などではなく個人経営の農場がいいです。 いい方法はないでしょうか?

• 農学

みんなの回答

• philasts
回答No.1

お住まいの近くのJAを調べて、その旨をメールで問い合わせてみてはどうでしょうか。