• 締切済み
  • 困ってます

大学 学部

あなたならこの中でどこに進学したいですか (1)大阪大学  医学部保健学科(検査技術) (2)北海道大学 農学部 (3)京都大学  医学部保健学科(看護) (4)岐阜大学  薬学部 (5)九州大学  農学部 (6)北海道大学 水産学部

みんなの回答

• 回答No.5

医学部の検査技術や看護よりも、将来的に有望なのは農学部でバイオ技術を学ぶことでしょうね。つまり2か5ですが、寒いところが苦手なら5かな。化学系の大手からも求人がたくさん来ますよ。薬学部出てもチェーン展開の薬局の薬剤師バイトくらいしかないのが実情です。