• ベストアンサー

保険外交員の気持ちが分からない

ある保険外交員(女性)を親しくなり、旅行に行きました。その夜1人で怖いというので同じ部屋で寝ましたが、何もしませんでした。その後、何度か保険の勧誘などで会っていました。私は別の女性とたまに連絡し合っているのですが、そのことを知っているような感じです。(2人の女性はふうつの知り合いです)。保険の勧誘をされたのですが、結局私は入るつもりはたぶんないと言いました。 また彼女はサプリメントを毎日飲みますが、副作用が心配だからやめたほうがいいと言ったら、気分を害したのか怒っていました。 最近急に外交員が私に冷たくなって会いたくないと言いました。 質問があります。 1)旅行に行くのはよほど覚悟があったと思います。例え、枕営業したとしても私が契約する保証はありません。また彼女から同室を誘われたので体関係をもつことは予想できたはずです。彼女はどのような気持ちだったのでしょうか 2)私が別の女性とたまに連絡しあうことで、そんなに彼女が怒ることでしょうか 3)私が保険に入らないので、もう会いたくないと言ったのでしょうか。それなら何故旅行に行き、同室になったのでしょうか。 4)サプリメントのことで怒ったのでしょうか よく気持ちが分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏でもないひとにいろいろ言われてのが嫌だったのではないのでしょうか。旅行にいったのはほんの気まぐれで深い意味はないと思います。何もなかった訳ですから。女性の気まぐれは理解不明な場合もあります。考えないほうがいいですよ。その彼女とは別れましょう。