• ベストアンサー

Zorin OS LiteでUSB

Windws XPをZorin OS Liteに変更しようと思っています。 USBが必要のようですが今まで使用していたWindows用のUSBは使用できるのでしょうか なお IO DATAの仕様はWindws7 XPなどとなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.1

USBメモリにZorin OSをインストールするなら必要です。 もしくはHDDインストール用にLiveUSBメモリを作る場合は 必要になります。 通常はダウンロードしたisoファイルをDVDに「ディスクイメージを書き込む」 でインストールDVDを作り、HDDにインストールします。 USBメモリにインストールしてそのメモリで起動することも可能です。 実際にインストールしている例がありますのでご参照下さい。 http://zorinlinux.zouri.jp/0014.html USBメモリの推奨仕様は全く関係ありません。

saab8743
質問者

お礼

ありがとうございました それではUSBが使用できそうですのでインストールしようと思います