• 締切済み

VMware 15でUSBが使用できない

お世話になります。質問させてください。 現在、VMware 15 PlayerでUSBを使用したいと思っておりますが 添付のように、互換性のところにUSB1.1しか表示されず、USB機器が 認識されません。 無償ライセンスを使用してますが、有償にすれば使用できるようになるのか 何か設定が必要なのかアドバイスを頂きたいです。 当方仕様OSは、Windows10で、仮想OSはWindowsXPです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

• tmk2z
  • お礼率69% (29/42)

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

その仮想OSは、どのようにして作成されたものなのでしょうか。 VMware Workstation 15 Playerで作成されたものでしたらUSB1.1しか選択肢がないという事態にはならないはずですが。