• ベストアンサー

プリクラをよく撮る方に質問です。

プリクラをよく撮る方、お気に入りの機種と理由、感想などを教えてください。 また、この機種は撮りたくない、撮ってみたら失敗だったという機種があれば教えてください。 どちらか1つのご回答だけでも良いのでお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai_0704
回答No.1

私は週1くらいでプリ撮ってます。 今一番お気に入りのプリは 【CANDYMAGIC】ってゆう、ともちんのプリ機です! ほんとに盛れる! あと、ムービーが撮れたりして楽しいです♪♪ おすすめです^^

参考URL:
http://togetter.com/li/575893
caf-caf
質問者

お礼

動画も撮れるのですね!いまどきのプリ機についてゆけない自分(オジさん)ビックリです。 良いプリ機を教えていただきありがとうございます。早速、子供と撮りに行ってきます!