• 締切済み

男女の友情あり派なんてショボイですよね。

motomoto12の回答

• motomoto12
回答No.2

セックスなしの男女の友情はあり 派です。 ただ、若い時はなしかもしれません。 というより、あまり深く考えたことなかったですが(笑)。 でも、年齢を重ねると、人を見るようになりますからね。 これが、若い時は、性欲旺盛で、その勢いが止まらずもあるでしょうが、 歳を重ねると、案外ね・・・・(笑) スレ主さんは、恋愛相談によく、ご回答されているようですね。 回答内容までは拝読していませんが、今、恋愛なのか、異性に対して模索中の お若い方なんだと思います。 だから、こういう質問になるのだと思います。 年齢は、そんなに若くない!であっても、気持ちがお若いのだと思いますよ。 案外、年を重ねると、こいつとは、話だけが一番いい!って人は出てくるものですよ。 ちなみに、本当に友情ならば、別にセフレがいても気にはなりません。 ただ、そのセフレがどうにもこうにも「怪しい」と思えば、一言ご忠告も申しますが。 私は、異性の友達にセフレが居ることは知っています。が、 「ばれるなよ」 とアドバイスはしますが、するなとか、別れろとか言ったことないし、思ったことないです。 もし、スレ主さんの異性のお友達が、スレ主さんのセフレに関して何やら 助言でもアドバイスでもない、公認できないという発言があるならば、 相手もまた「若い」というだけです。 もしくは心の片隅に「恋愛感情」があるのかも 多くの人と出会い、色々な別れをし、また色々な付き合いをしていくと、性なき友情は できる?そうなることあります。 今、スレ主さんは、その出会い、経験の真っ最中なので、そういうお考えでいいと思います。 でも、そのうち、性なき友情が可能になるときがやってくると思いますよ。

shakiiiiii
質問者

補足

コメントありがとうございます。 たとえば、自分の彼女にセフレの男友達がいてもそれを容認できるか?という質問です。