• 締切済み

どうしたら空回りしませんか

顔と名前が一致しなくて 話がうまく伝えれなく、説明も下手で 仕事も人並みに出来ないし ある程度仲良くなると、人見知りみたいに話ができなくて 空気がうまく読めなくて、気遣い出来る人がうらやましい 好きな人には、がっついてしまって、最後は最悪なフェールドアウト 好かれると駄目で逃げてしまって 周りからは天然と言われて 友達と話しても下に見られ 意見をしても流されて、いじられる対象にされやすくて 争いたくなくて笑って過ごして 引きこもりたくなくても、人を誘う勇気も出なくて やりたいことがあっても、皆は苦手で、結局一人でやるしかなくて 中途半端に生きてきました。 今まで逃げてきたつけでしょうか。空回りしてばかりです。 心が空しい気持ちです。

みんなの回答

• a_hona
回答No.3

詩のような文章で、気持ちが伝わってきました。あなたはいい人だと思います。今、持たれている悩みも、自然ですよ。空回りしているようで、実は回っているんじゃないかとふと思いました。

kuroki21
質問者

お礼

ごめんなさい 補足間違えました。 ちょっとびっくりしたので。そんなこと言ってもらえてありがとうございます。

kuroki21
質問者

補足

証明を

• uitinka
回答No.2

kurokiちゃん。全てを教えて上げるからすぐおいで,いい?

kuroki21
質問者

お礼

どんなことを教えてくれますか?

回答No.1

あのさ、まず文章が空回りしているよね? こんなところで聞いて、回答が出ると思っているのかな? 自分の文章 読み直して 〇〇できなくって~ 〇〇したくって~ って思っていること。 とにかく今までと逆のやり方してみたら? 誰かがたすけてくれるわけでもないからさ。

kuroki21
質問者

お礼

聞こうとは思ってないです。ただ吐き出したかっただけです。 頭悪いので、文が空回りってのと、逆のやり方の意味がよくわからないです。 意味を逆にしてみましたが、術を探すのが下手なので苦労してます。 でもアドバイスをくれてありがとうございました。