• ベストアンサー

2chの就職偏差値55~60の会社に転職

2chの就職偏差値55~60の会社に転職します まずまずの出来でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokoita
回答No.3

就職できただけで良かったじゃない。 って答えになっちゃうよ、ここだと。 厳しい事言われたいなら2chで聞いては?

その他の回答 (2)

noname#190794
noname#190794
回答No.2

『出来』というのは『成果』ということです。  たとえどんなに素晴らしい企業だったとしても転職した(転職が決まった)段階で成果を問われても、答えを得られないことは明らかでしょう。  これから成果を残せるよう、努力してください。

comdi
質問者

お礼

そうですね

• 23567
回答No.1

業務に関して、就職偏差値なんか役に立たないし何の意味もない!