• 締切済み

図書館について

Niku_9の回答

• Niku_9
回答No.1

新宿区と隣接する区を含めてお話します。 また、「種類がたくさんある」については質問者様がどんなジャンルの本を探しているかによるので、蔵書数10万冊を超える図書館として考えます。 自習室や無線LANなど、設備も充実していて 館内もきれいな図書館としては ・千代田区立日比谷図書文化館 ・千代田区立千代田図書館 がオススメです。 また、見た目はおとなしいですが 設備が充実していて、個人用の閲覧席もある 居心地の良い図書館としては ・東京都立中央図書館 がオススメです。 その他、欲しい設備を元に図書館を検索できるサイトがありましたので 参照URLに乗せておきます。

参考URL:
http://www.tosyokan-navi.com/tokyo.html